今だけ半額!?ビーグレンアウトレットセール開催中!コスメマニアがオススメするアンチエイジングといえばビーグレン/b-glen!

今だけ!「衝撃破格」ビーグレンがアウトレットセール開催していまーす!

15%ー50%オフなのでビーグレンファンはぜひ!

★アウトレット品と言っても品質は通常に販売している製品と全く同じ

★ビーグレンの正規品が驚きのアウトレット価格で買える

★売り切れ次第終了! 次の開催時期は未定!!

 

コスメマニアが手放さないビーグレン

いままでS○ーIIや国内大手ブランドなどいろいろコスメ放浪してきましたが、

やっとたどり着いた神レベルのアンチエイジングコスメビーグレン!(b-glen)

これに出会ってからは、とにかくビーグレン一筋!

細胞レベルでアンチエイジングしてる??


一度使用をやめてみるとわかるその凄さ

ある日、ビーグレンがなくなっちゃって、
すぐにオーダーしたのですが届くまでの間、
別のコスメを代用で使っていたのですが顔がすごい疲れて見えて!!!!

老化に打ち勝ってないな、、、みたいな。笑
ビーグレン届いてからすぐに使っていたら、ハリとシワがマシになりました。笑


お値段以上!?ビーグレンのコスパはデパコスよりもいい

ビーグレンに出会う前までは、
S○ーIIとか10万円分くらい買って使ってましたけど、
ビーグレンはお値段半額以下でお財布に優しいし、効果も抜群!!!

ドゥ・○メールとか超高級の割にそんなに効果もでなかったので、
(ちなみにニベアの青缶がドゥ・○メールと同じ成分とか言ってますが、ぜんぜん違いますよ!笑)
ドゥ・○メール買うなら、そのまえにとにかくビーグレン一回試してみてください!

ビーグレンは、アメリカの皮膚科専門医が開発したドクターズコスメですが、
日本で購入することができるので安心です。

もちろん日本語で問い合わせもできます。

ビーグレンは、アンチエイジングラインのみならず、
その他ニキビや毛穴ケア、シミ、ほうれい線、目元ケアなど各お悩みにフォーカスしたラインが揃っています。

お悩み事のトライアルセットが1944円で購入できますので、ぜひ試してみてください!
このトライアルセットで肌が変わるのがわかるはずです!!



ビーグレンでも商品がたくさんあるので、

アンチエイジング向けの私が愛用している絶対に欠かせないアイテムをご紹介

1、クレイウォッシュ 4212円

以前は、洗顔なんて汚れが落ちればなんでもいいじゃん!と思っておりましたが、とんでもない!!
洗顔こそが、潤いを残せるかどうかの重要ポイントなのです!
このクレイウォッシュクレイウォッシュは、必要な潤いを残しつつ、不要な汚れを落としてくれる洗顔料です。

以下説明

天然のクレイ「モンモリロナイト」を採用した洗顔料。肌の汚れや古い角質、酸化した余分な皮脂を磁石のように引き寄せて落とす”吸着洗顔”で、大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げます。5種類の美容成分がぜいたくに配合されたゲルのようなやさしいテクスチャーは年齢を重ねた肌はもちろん、大人のニキビ※肌にも最適です。

2Qusomeローション 5400円

これはぜったいぜったいにおすすめです!
お金がなくてライン使いできないなら、とりあえずこのQuSomeローション

QuSomeローションだけでも買って使ってみてください!!
このローションで顔が変わります!
17時間保湿がつづく化粧水です!!

以下説明

加齢とともに硬くなりがちな肌を解きほぐす、持続型保湿の効果を兼ね備えたエイジングケア化粧水。厳選した美容成分を包み込んだ超微小の複合成分「QuSome®アクティベートコンプレックス」が、非常に長い時間、角層の奥に留まり、継続的にエイジングサインや肌構造の乱れにアプローチ。湧き上がるような弾力をもたらし、相乗作用で後から使う美容液やクリームの効果も格段に高めます。

3Q-some リフト 7560円

Q-someローションとQuSomeリフトQusomeリフトでかなりアンチエイジングできますよ!
ちょっとお値段高いですが、その価値があります!!
ローションも神ですが、このクリームもほんとにすごいんです!!!!
マッサージクリームなので、たるみ改善ももちろんですが、小顔効果大!!
私はこれを使ってから、「顔小さいね!」と言われるようになりました。笑

以下説明

たるみやほうれい線が気になる肌のために開発したマッサージ美容液。独自の複合成分「QuSome®フェイスリフトコンプレックス」が、重力と加齢に負けない引き上がった肌へ導きます。みずみずしいテクスチャーで肌に均一にのび、まるで引き込まれるように浸透。毎朝のお手入れで心地よい引き締まり感と、肌の内側から引き上がるようなハリ感をもたらします。

他、Cセラムとか、トータルアイリペアセラムなども使っていますが、とにかくおすすめしたいのは、上記3点です!
これさえ使っておけば時の流れは止められるはずです。笑

お試しセットはこちらから↓



ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です