アテニアの「アイエクストラセラム」で濃厚目元ケア始めた効果は?・クチコミ・レビュー

みなさまこんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます、raychanmamaです!

南半球のメルボルンはだんだん暖かくなってきました!日本は逆に秋ですね〜そして冬になると乾燥してくるのでお肌のスキンケアアイテムも秋冬バージョンに変えていかないとなりませんね。

特に皮膚の薄い目元は要注意です。

私もアンチエイジングマニアなので、目元のケアは色々試してきています!
年齢が出やすい部分ってやっぱり目元なんですよね、、。

目元が疲れていると老けて見られやすい。 だから目元ケアってとっても大事! 最近は、若い方でもスマホやPCの使いすぎで目元が疲れていると思います。適度に休憩しながらお仕事したり、眼球の運動や首、肩、あと頭皮のマッサージなどをするのもとても効果的です。

乾燥から目元を守るためにはやはりアイクリームが一番重要。
今回は料金も安くて、質が高い アテニアのアイエクストラセラムのレビューをしたいと思います!

アテニアの目元ケア美容液「アテニアアイエクストラセラム」とは

革新的目もと美容液「アテニア アイ エクストラ セラム」

アテニアはデパコスの3分の1のお値段でデパコスクオリティを提供するというのをキャッチコピーにしている会社です。広告費をかけずにWEBやクチコミで顧客獲得をすれば十分実現するビジネススタイルですね。(化粧品会社は広告費と人件費と店舗代がほとんどです)

有名な大手化粧品会社のアイクリームなんて少ししか入ってないのに、

めっちゃ高っっ!!  てのがふつーですよね。笑

一方、このアテニア  のアイクリーム(美容液?)はお財布に優しい

お値段 3000円(現在3048円)

内容量は 15g入ってます。(約120回分)

使った感じ、クリームは固くも柔らかくもなく、ちょうどいいくらいのかたさなので、

使いやすいです。

結構伸びが良いので、一回の量は少量ですみますね。

箱の中に使い方が書いてある!
これすごいいいですよね!エコ〜〜❤︎
お値段が安いので、
ケチケチせずに使えるのが嬉しいですね❤️
やっぱ2万円超える化粧品て
チビチビ使ってしまうから。笑
ドゥラメールとかもったいなくて家宝のように飾ってしまう。笑
このアイセラムを使った感想にはならないけど、
40代の私にはアイクリームだけのお手入れでは
少し物足りないな~。
30代のアイケアにはすごく良い商品だと思います!
(深くなる前の細かいシワとかね!)
40代の目元ケアは目元だけじゃなくて
、頭皮から鍛えないとね。¥
詳しい商品説明はこちらからどうぞ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です