美容マニアがオススメ!美容成分91.3%マナラホットクレンジングゲルでアンチエイジング

みなさん こんにちは! 美容マニアraychanmamaです!

もうかれこれ10本くらいリピートしている溺愛クレンジングゲルの

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

すごーい良いのでご紹介します♩

こんな人におすすめ

マナラホットクレンジングジェルは

◼️肌の感想にお悩みの方

◼️毛穴のトラブル(ニキビや吹き出物)にお悩みの方

◼️毛穴の黒ずみや角栓が気になる方

◼️エイジングケアをしたい方

 

クレンジングなのにまるで美容液!美容成分91.3%!

マナラホットクレンジングゲルの人気の秘訣は、美容液成分が91.3%配合されていることです。美容液成分によってお肌をいたわりアンチエイジングも同時にできる優れもの♩


たっぷりの美容液成分とカプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくして、音感ゲルが角栓を緩め毛穴の汚れを取り除いてくれます。
ダブル洗顔不要で肌に負担をかけないのも魅了。

こだわり成分!7つの無添加

化粧品にはたくさんの添加物が入っているのをご存知でしょうか。マナラはお肌に負担をかけないためにとことん無添加にこだわっています。着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 全て使っておりません!

洗い上がりはプルプル、つっぱらない!

マナラを使っていて一番好きなのは 洗い上がりがとても潤っていること!昔はメイクを落とすのが命!と思っていてオイルクレンジングとか使っていたのですが、いやぁー洗い上がり突っ張る突っ張る!お肌によくないですね。でもマナラは洗い上がりがとってもすべすべプルプルで、お肌が喜んでいる気がします。

マナラで鼻の角栓除去はできるのか?

マナラのもう一つの人気の秘密は鼻の角栓が取れるという口コミです。私個人の感想ですが、普通に洗うだけでは角栓は取れないと思います。角栓除去には、洗う前に蒸しタオルをするかスチーマーなどで十分に毛穴を開かせた状態でよくマッサージすることが必要だと思います。

マナラホットクレンジングジェルの正しい使い方

正しく使わないと効果が得られず勿体無いです!きちんとした使い方を学びましょう!

1 適量を使う マスカット1個分(直径約2.5cm)

高い化粧品などもったいなくてちびちび使ったりしちゃうんですが(←貧乏性)ちゃんと適量を使ましょう。適量はマスカット1個分 肌を摩擦から守るためにたっぷり使いましょう

2 まずは手の平で温めよう 乾いた手で扱いましょう!

顔に塗る前に両手の手のひらでゲルを温めて人肌の温度にして柔らかくします。その時注意したいのは、手が濡れてるとNGなので、必ず手は乾いた状態で扱いましょう!ゲルを温めてやわらかくしたあとに顔に塗っていきましょう。

3 顔に塗ったらよくマッサージをする

ゲルを顔に塗ったら指の腹を使って優しくマッサージしましょう。あまりゴシゴシをしないよう要注意です!

4 ぬるま湯でよく洗い流す

ダブル洗顔は不要です!水に近いぬるま湯で洗い流します。(熱いお湯はNG、お肌の潤いがなくなってしまいます!)

@コスメの口コミ色々

クレンジングジェル堂々の第一位

化粧品も合う合わない個人差があるのでいい口コミも悪い口コミもありますね。

<<いい口コミ>>

<<悪い口コミ>>

社長の岩崎さんがかっこいい!

株式会社ランクアップを作った 岩崎 裕美子さん
もともとは、15年間広告代理店に勤務し、取締役営業本部長として多くの通信販売の化粧品会社を担当。広告代理店での激務により肌はボロボロ、実年齢よりも10歳以上老けて見られるようになり、自分の納得のいく化粧品を作りたい!と一念発起し会社を辞めて独立!!
「女性が一生働きつづけられる企業をつくりたい」と株式会社ランクアップを設立。

自分で化粧品研究開発するなんて凄すぎる〜!!!

私の個人的に使ってみた感想

薬事法とかが厳しいのであまり効果とかは書けないんですけど、
使ってみた感想は、とりあえず「いい!」です。
1回使っただけで、肌のくすみが取れて肌色が明るくなった気がしますし、使用感はとにかくオイルクレンジングなんかより断然いいです!
ダブル洗顔が不要だからお肌の必要な皮脂までも洗い流してしまう心配もないし、とにかく美容成分で顔洗ってるようなもんなのでオススメです
クレンジングって、化粧水や美容液にはお金かけるのに、クレンジングは安いの使ってますって人多いと思うんですが、
クレンジングこそいいものを使うべきなんですよね。
化粧おちればいいってもんじゃなくて、いかに肌を保護しながら汚れを落とすのかってのがポイントです。マナラが長く使えば使うほどお肌が変わりますので、ぜひ定期購入して実感してみてください。定期購入だと1回ずつ買うよりも全然お得です♩

 

マナラを1番安く買えるのはどこ?

マナラが一番安く購入できるところを調査しました。(主婦だから少しでも安く買いたいのw)

まずは楽天の販売価格調査 ↓

4180円プラス送料、または4680円で送料無料?楽天ポイントもらえたにしても高いですねー。

次はアマゾンの販売価格調査↓

3626円ですね。楽天よりも少し安いですが気になる口コミが、、。

あぁなるほど。リニューアル前の旧製品だから安いのか。いわゆるアウトレットみたいな感じなんでしょうかね。安いのには何か裏があるのですね。

公式サイトの価格調査↓

私がオススメしたいのはやはり公式サイトからの注文です。当たり前の話ですが、公式サイトで買うのが一番安くて(ECサイトの代理店コミッションなどが発生しないので)一番安心(公式なので偽物がない)です。

やっぱり公式サイトが一番安心!45日返金保証がつく

公式サイトをオススメしたい理由は品質保証とアフターケアが充実しているところ。マナラ はお客様に安心して使ってもらうために45日間の返金保証があります。すごい!使ってしまった後も空の容器を送ればいいみたいですよ!すごい。

マナラの定期便がお得でいつでもやめられるからオススメ

私あまり定期便って好きじゃやないんですが、マナラは定期便がいいです。定期便オススメの理由は、定期便を申し込むと20%割引になります。さらに送料が無料になるのでお得!ホットクレンジングゲルは通常販売価格4180円ですが、定期便なら3344円(毎回836円トク)しかも、お届け間隔が自分で設定できるので他の化粧品会社みたいにジャンジャン送られてきてしまうことはありません。

 

マナラは定期便のお休み、中止、再開もできる

定期便1回だけお休みもできるし、中止や再開も簡単にできるので安心です♩

 

マナラ をお得に購入する

こちらの公式サイトから21%割引でご購入頂けます!さらに嬉しいプレゼント付きです♩

▼  ▼  ▼

マナラホットクレンジングゲル

 

もっとお得に試してみたい方はこちら

マナラ 7日分100円モニター

オススメ記事: 楽天1位!コスパ最強オススメの美顔器はこちら

☆ブログランキング参加しています!☆記事が参考になったよ!と思っていただけましたら、ポチッとしてもらえたら嬉しいです!


美容・ビューティーランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)