AUD$1でビットコイン$10をもらう方法

みなさまこんにちは!raychanmamaです!

前回の記事で仮想通貨のことを書きましたが、今回はビットコイン気になるけどまだ始めていない方に朗報です〜!

オーストラリアドル1ドルでで$10のビットコインをもらう方法をお伝えします。

今現在で10ドルの価値ですが、これからどんどん上がっていく予想なので、$10が$100になるかもしれませんよ〜。是非お試しください!

$1で$10のビットコインをもらう方法

1 紹介者コード(referral)を使ってCoinSpot(コインスポット)という仮想通貨の取引所のアカウントを作成します。

紹介者コードがない方は、私のコードをお使いください。(私のコードを使っていただけると、私にも$10のビットコインが入ってくるので嬉しいです。よろしくお願いします!笑)

2 こちらのリンク からCoinspotのアカウントを作成ください。

もしくは、紹介者コード(referral code)→【 REFDNVMPE 】を紹介者欄に入力してください。

3   Emailアドレスとパスワードを入力

4 Emailアドレスを認証 →CoinspotからきたEmailをクリックする

5 CoinspotのWebsiteにログイン→ 必要事項、名前、住所、生年月日、電話番号、ID写真のアップロード(運転免許証かパスポート)

6 POLIを使ってネットバンク経由でオーストラリアドルをDepositする(デポジットは画面左上のDeposit Fundsをクリック →POLI →Deposit Amount$1 →銀行を選択→ネットバンクIDとパスワードを入力してトランスファーを完了する)

 

7 5秒くらいでデポジットした金額がCoinspotに入金になり、紹介者特典の$10分のビットコインボーナスがすぐに付与されます。⬇️

8 Coinspotのアカウント維持費などは一切かかりません。ビットコインをそのまま放置しておけば勝手に価値が上がっていくはずです。(⇦私の個人的な予想です)

9 この方法で、あなたの紹介者コードを発行しお友達やご家族がアカウントを作成するとあなたと紹介した方両方に$10分のビットコインが付与されるので、是非お試しください。

 

以上!$1でビットコイン$10をもらう方法でした〜!

この記事、役に立ったよ!と思っていただけたらシェアしていただけると嬉しいです♩

参考記事:オーストラリアでオススメの仮想通貨取引所

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!


BASEなら初期費用0円でネットショップが始められる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)