コアラを見ながら朝食を♪ ワイルドライフパークの中にあるカフェ

3日目の朝食は、コアラを鑑賞しながら朝食を食べられるレストランへ行きました!

ホテルから約徒歩5分のところにあるワイルドライフパーク

ハミルトンアイランドリゾートの経営なので、朝食付きのプランはこのWild lifeの朝食でもOkです!

中に入ると長蛇の列で、Breakfastの時間は10時までなのですが、間に合うか不安でしたが、15分ほど並んで席につけました。

中に入るとコアラがいる周りは人だかり。笑

コアラ見えないー。

どうやら別料金でコアラを抱っこして写真が撮れるらしく、その列だったみたいです。

食べ物は、ビュッフェスタイルですが、オムレツを作ってくれるシェフもいました。

クロワッサンやシリアル、ベーコン、スクランブルエッグなど、あまり種類はないです。ホテルの朝食の方がバラエティが豊富。

こちらは食べる目的より、コアラが目的なかんじですね。コアラのついでに朝食たべる。みたいなかんじです。笑

私たちは来たのが遅かったので食べている間にどんどんみんなが帰っていき、席についた状態でコアラを見ることもできました。

コアラビューです。笑

娘がコアラ抱っこしたいと言い出しましたが、どうやら12歳以上でないとダメらしい。

娘とコアラはサイズ一緒くらいだと思うので、コアラが娘抱っこしてるみたいになりますよ。笑

朝食レストランが10時にクローズになったあとは、ワイルドライフパークがopenになります。

娘が「動物園入りたい〜」というので、私ひとりの料金払えば娘は無料で入れるしお得かな?と思い入場料を払ってワイルドライフパークに入りました!

中は思っていたより狭いです。コアラ、クロコダイル、カンガルー、鳥、蛇、ディンゴなど。$20なので、こんなものかなー、というかんじですね。

でも、2歳の娘は大興奮で何度も同じ動物エリアをいったりきたりして満喫していました。

子供は動物好きですよね!

つづく

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング


家族・子連れ旅行ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です