オージーに人気アイランドリゾート♪ハミルトン島のおすすめホテル3選!!

無事にハミルトンアイランドに到着!

荷物をピックアップして、いざホテルへ!

ハミルトン島に来てみたい人のために☆彡

憧れのハミルトンアイランド

高級リゾート人気ホテル3選!をご紹介。

1. 世界トップ10に選ばれた最高級ラグジュアリーリゾートホテルQualia (クオリア)

1泊1200ドル(約11万円)!! 宿泊者以外立ち入り禁止!

クオリアの口コミを見る トリップアドバイザー

コンデナストトラベラーリーダーズチョイスアワード(2012年)を受賞。

ロケーションは、ハミルトンアイランドの島の北端にあるので、クオリアに宿泊する人だけがアクセスできるプライベートなエリアになっている。

客室数は、60室で海が見える部屋や、熱帯低木林に囲まれていて雰囲気も抜群。

※写真はHPからお借りしました。

世界のセレブも泊まるホテルで、サービスや施設は非の打ち所がないくらい素晴らしい。ハミルトンアイランドは、島内をバギー(ゴルフカート)をレンタルして、買い物にいったりレストランに行ったりするのですが、クオリアは1部屋に1バギーがついているのです。自分で運転したくない方は、ホテルのスタッフがいつでもどこへでも運転して連れて行ってくれる。なんてセレブ~♫ お抱え運転手ですね。

お値段がお値段だけに、ハネムーナーの宿泊者が多いようです。

また、16歳以上しか宿泊できないため小さい子連れ客はNGですね。娘が16歳になったら泊まりに行きたいな♪

2. 静かにゆったり過ごしたい方におすすめ★大人のリゾート ビーチクラブ

こちらも、18歳以上しか宿泊できない「大人のためのリゾートホテル」

こちらは1泊6万円くらいです。

ビーチクラブの口コミを見る  トリップアドバイザー

ビーチサイドのホテルなので、お部屋からすぐにビーチに出られるのがいいですね。

お部屋や施設自体は、豪華!というよりは、シンプルでナチュラル。建物も2階建て客室数も57部屋なので、静かに過ごしたい方にオススメのホテルです。

こちらのホテルもスタッフによるバギーの送迎サービスがあります。バギーを自分で運転したい場合は、レンタルする必要があります。

人気のインフィニティプール↓ インスタ映えですね♫

3. ファミリー向け 大型ホテルのリーフビューホテル! 日本人デスクもあるから安心安全♪

ハミルトン島に来る方のほとんどが泊まるホテルです。1泊約35000円。

リーフビューホテルの口コミを見る トリップアドバイザー

日本からのツアーもこのホテルの利用が多いですね!日本語のツアーデスク(フロントスタッフ)がいるので、ホテルで困ったことや、オプショナルツアーのことなど日本語で相談できるので安心ですね!

ロケーションは、ビーチクラブの向かい側。

リゾートセンターやバギーレンタル屋さんなど近くにあり歩いていけます。ビーチもすぐです。

私たちも今回このホテルに泊まったので、ホテルのレポが長くなりそうなので、

次の記事で詳しく書きますね♪

———スポンサーサイト————

航空券一発検索!!!比較サイトならスカイスキャナーがおすすめ♫

航空券徹底比較『スカイスキャナー』



ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング


家族・子連れ旅行ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です