小ジワ・乾燥にオススメドクターズスキンケア/AMPLUER(アンプルール)口コミ・レビュー

最近のヒット商品をご案内♩

久しぶりにトライアルセットを購入したのでレビューしたいと思います♫

今回購入したのは、
美容皮膚科医の高瀬聡子先生開発のドクターズコスメブランド「アンプルール」のアンチエイジングライン 「Luxury De-Age」という商品です。 なんか効きそうな気がしますよね。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


Luxury DeーAgeトライアルセットの中身は?

トライアルセットは税込み2100円です。ラグジュアリーと謳っている割には、入れ物がショボイ。笑 トラベルキットみたいな透明の袋に入っています。(袋も使いまわせるのでエコといえばそうだけどね、、。)

芸能人や有名美魔女、元タカラジェンヌも使用者が多いとか。MAQUIA、VOCE、sweet等有名雑誌にも掲載されたりしています。

キットの中身は、化粧水、美容液、アイクリーム、クリーム、洗い流さないパック です。アイクリームは2袋なので朝、夜の2回分、パックは1回分です。

使い方の説明書。丁寧に書いてありますが、ペラ紙。笑 ラグジュアリー感ゼロ。⇦しつこいw
無駄な経費削減して商品の値段安くしているのかしら???それならそれでOKです。

アンプルール エイジングケアの期待できる効果は?

アンプルール「Luxury De-Age」は、エイジング(加齢)による「小ジワ、乾燥、化粧ノリが悪い」などの悩みがある方向けの商品です。

そんなお悩みをお持ちの方いますか〜? はーい!私です。

(ですので、20代のピチピチお肌の方には、オススメしませんっ!!)

30代半ば〜40代の女性のゆるみがちな肌をキュッ!と引き締めキメハリ美肌へと導く。
『リフティングローションEX V』はコメ由来の『ライス発酵液』を新たに配合しており、
皮膚科学の視点から着目したGF(グロースファクター)をはじめ、
エイジングケアのために選び抜いた美容液水分によりハリと明るさの溢れる肌に整えます。※GF(グロースファクターとは)体内でコラーゲンやエラスチンを生成する細胞をはじめ全ての細胞の増殖をコントロールする働きを持つタンパク質の一種です。

アンプルール使ってみた正直な感想は?

最近、お肌がすごい乾燥していたのでこれで少しでも改善されたらいいなぁと思って使い始めました。乾燥すると、小じわができるし、さらにはたるみまで引き起こすので、乾燥を舐めたらいけませんよ!!

1日目 夜から使い始めたのですが、まず化粧水がトロミがあって保湿効果が抜群!化粧水を手にとってお肌にたたきこんでいくと、手のひらに肌が吸い付く!少量で十分潤うことができます。

次に美容液、こちらはスポイドで適量をとり肌に伸ばしていきますが、濃厚で保湿効果抜群!化粧水を肌から逃しません!

次にアイクリーム。1袋を1回で使おうとしたら量が多すぎたので2回に分けて使うと良いかも、、です。こちらもとても濃厚なクリームで小じわの改善が期待できます。

その次に、保湿クリーム。適量をとり顔全体に伸ばします。しっとりしてますが伸びはいいです。

最後に、洗い流さないマッサージジェル。美容成分が入っているので洗い流す必要がないのだと思いますが、個人的にはめちゃくちゃベトベトになったので洗い流したい気分でした。笑

翌日朝起きてから、全く顔が乾燥してなくてしっかり保湿できていて感動〜☆

しかも、お化粧して(ファンデ塗ったり)夜9時の時点でもまだ顔がしっとりしている!!!!この保湿効果は凄ーーーーい!

というわけで、乾燥による小じわ改善の効果は期待大!ですよ!

それと、顔の見た目(リフトアップ)も期待できます〜 朝鏡見ると法令線やばーっ って感じなんですが、これを使った翌朝は「あれ?いつもよりたるんでなくない?」という印象♩ ※あくまで個人の感想です。

スキンケアって人によって合う、合わないがあるのでこうやってトライアルセットでお試しできると安心して購入できるからいいですよね♩

というわけで久しぶりのヒット商品のご紹介でした♡

詳しく知りたい方は公式HPは こちら  ↓

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

最後までお読みいただきありがとうございました〜。

 

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です