【注意勧告!】ももチャレンジというYouTube 悪質動画がやばい!小さなお子様注意!

Yourube大好きなうちの娘。

最近、YouTube の中で、

心臓が止まるような怖い動画が広まっていると

噂で聞いたので皆様も気をつけてください!!

キッズが見る動画、ペパーピックなどの子供向け動画にいきなり「もも」という気持ち悪いキャラがでてきて、見ている子供に

「ストーブに火をつけてこい、とかフォークをコンセントに突っ込め、」とか指示を出すらしく、

「従わなかったらお前のうちに行って、皆殺しにする」

と子供を脅すらしいー!

こわすぎるー!!

でてくる画像がグロいので、、要注意。

いきますよ、

3

2

1

きゃーーこわい

こわくて1秒以上みてられない!

実際に海外では自殺者がでてるらしく(噂ですけど、、)

小さいお子様に一人でYoutube見せるとき

注意してください。

うちもしばらくはYoutube見せるとき、一緒に見よう、、。

最近、娘がオダケンのホラーゲームの実況動画にハマっていて、、。3歳からホラーゲームやばいですよね、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)