カランビンワイルドライフサンクチュアリーに行ってきました。

私の住むビクトリア州では、コアラを抱っこできないため(法律で)
コアラと娘と一緒に写真を撮りたいがために、動物園に行ってきました。

カランビンワイルドサンクチュアリーは、ブロードビーチのホテルからタクシーで30分(50ドルくらい)で、ちょっと遠かったです。ゴールドコースト空港から近いので、もし疲れてなければ空港から直で行くのが便利ですね。(スーツケースとかも預かっもらえる)

入場料が大人一人50ドル弱でびっくり!しましたが、ネットで購入すると約半額だったので、その場でスマホでチケット購入しました。

 

園内はすごく広くて、小さい電車(?)みたいなので、移動できます。ベビーカーも有料ですが借りられますよ。

時間ごとに、いろんなショーをやったりしてるので、全部見ると半日くらいはかかりそうです。


カンガルーに餌付けしたり、コアラを抱っこしたり、オーストラリアならではの体験ができるのでオススメです〜。

娘も動物たちに興味津々で楽しかったみたいです。

img_1417-1 img_1418-1

もう少し大きくなったらまた連れて行きたいなと思います。

動物園情報↓↓
カランビンワイルドライフサンクチュアリー

ブログランキング参加しています!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村