すばらしいブログと雑記ブログ(私)

こんばんは!

デキる女のママ友さん

カミナリ3番さん

こちらのブログを紹介してもらったのに、

全然更新してなくてごめんなさい。泣

カミナリ3番さんは、ほんとにすごい人で、

飲み友達(カミナリ3番さんはお酒飲まないんだけど)で、いつもいろんなこと教えてもらえて助かっています。

彼女のブログはすごくためになるし、

人柄が良く出てていいな〜〜って思います!

私のブログは迷走中ですが、

ふつーに「メルボルンの郊外で子育てしてる主婦の日常」をお届けする感じでやっていきます。笑

ユーチューブとインスタもあとでリンクしようと思っているので、良かったらみてください。

最近、アリが大発生して家の中までうじゃうじゃ!

Bunnings にアリ殺し(?)を買いに行きました。

Burnningsの中にあるプレイエリアで少し遊んで、

その後に、カフェに行って、kidsパーティセットを頼んだけど、いいかんじ!

$4.50(たぶんそのくらい)で、

ぬりえ、スナック、クッキー、ジュース、小さいソーセージロールがついてきておトク!

そのあとは、お花コーナーへ。

かわいいお花がたくさんあって、

娘が大興奮!

「かわい〜〜かわいー」と言ってピンクのお花を勝手にカゴに入れてきて、買う、買わないの喧嘩に。笑

仕方ないからピンクのお花買いました、、。

毎日ちゃんと水やりしてくれますように。

★ブログランキング参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)