ショッピング♥ と焼肉ディナー

日曜日はチャドストンにショッピングに行きました。

日曜日は5:00に閉まるから、早く買い物しなきゃ、と焦って行きましたが、どうやら夏の間は7時まで開いているようです。

Pure babyで娘の服を買いました。

Processed with Snapseed.

フードコートにBaked Cheese Tart屋さんを発見!

その場で食べるために1つだけ購入しました。

トロトロトロけて美味でした。今度は5コくらいまとめ買いしよう〜。

夜は、日本からの留学生とTAKUMIで焼肉ディナー

予約の際に、美味しいお肉が食べたい  とリクエストしておいたので、すごい美味しいお肉が出てきたー!


外食の時は、旦那が飲んで私が運転手になるパターンなので、飲めない分ひたすら肉を食べ続けました。美味しくてかなり頼んだので、よく食う奴だな〜と思われたかも。

でも、娘がじっとしていられないので、少し食べては、娘と外に散歩に行き、交替で旦那が娘を連れて行く。みたいな事をしていたので、食べたのかよくわからなくなりますね、、。

レストラン情報

TAKUMI

32 BOURKE ST, MELBOURNE, VICTORIA 3000
TEL: 03 9650 7020







レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。




ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ