シドニーTaronga Zoo/タロンガ動物園に行ってきました!

ツアーの中に、タロンガ動物園も入っていたので、行ってきました〜〜。

タロンガ動物園て、

サーキュラーキーからフェリーに乗っていくので、クルーズも楽しめていいですね♪

タロンガ動物園まで12分のクルーズです。

船からオペラハウスやハーバーブリッジが見えて、シドニーらしい景色を堪能できます。

動物園についたら、スカイケーブルで丘の上にある動物園入り口まで登ります〜〜!

対岸にシティが見えて眺めがめちゃくちゃ良いです!

お天気微妙ですが、、、笑

晴れてたらいいかんじですね。

エントランスが丘の上で、ずっと下に降りて行くと出口がある、てかんじですが、

なんせ広いので、周り方がよくわからない、、。

隅々まで見ていたら、1日がかりになりますね〜〜。

暖かくてお天気が良い日だったら、ピクニックがてら1日いてもいいと思いますが、

なんせ風が強くてめちゃくちゃ寒かったので、

早く帰りたかった、、笑

そんな親心子知らず。

娘は動物たちに大興奮!

あっちもこっちも見たいし、まだ先に進みたくない。

ゴリラずっと見ていたい。笑

パネルがあれば絶対顔だしたい。

途中キッズプレイエリアがあって、

「遊ぶ〜〜」って30分、、。

なかなか先に進まない、、泣。

トラのゾーンは、

なんかディズニーランドのアトラクションみたいになってて、飛行機に乗ってスマトラ島にタイガーを見つけにいくという設定。

娘は虎にビビって🐅全くガラスに近づこうとしませんでした。

しまじろうだよ〜〜🐯 と言ったら、衝撃を受けた顔してました。がびーん。笑

海の生き物もいて、アザラシのショーや、ペンギンたちもみることができました。

娘は大大満足な動物園でしたが、

とにかく私の感想は

寒い!!

この一言に限る。笑 (冷え性だからとくに!)

タロンガ動物園。

寒くないお天気がよい日におすすめです~。

—-Taronga Zoo/タロンガ動物園 情報—-

TarongaZoo公式ホームページ アドレスadley’s Head Road,SMAN, NSW 2088STRALIA

電話 02 9969 2777

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へにほんブログ村メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です