ピンクパラソルの下でランチ♪ロイヤルハワイアンのサーフラナイの美味なロコモコ!

娘をばぁばとじぃじに預けて、

妹と2人でゆったりロイヤルハワイアン

サーフラナイでランチしました♪

ロイヤルハワイアンは、シェラトンの隣なので、歩いてすぐそこ。

ロイヤルハワイアンて昔からハネムーンのお客さんに一番人気のホテル♪ ですよね。

私も昔は憧れたな〜〜♡

ピンクの建物からハッピーオーラでてますよね。

芝生も手入れされていて綺麗。

サーフラナイは朝食が人気でめちゃくちゃ混むと聞いていたので、ランチも忙しいのかな、と思いましたが、、、。

ガラガラでしたーーー!!

私たちの他に、3〜4組のお客さんがいただけです。

なので、外のピンクパラソルのダイヤモンドヘッドもバッチリ見えるテーブルへ案内してもらいました♪

ランチは、ランチメニューがあって、

ロコモコとパスタを2人でシェアしました。

高級レストランは、最初にブレッドでてきますよね。

いつもこのパンをいつ食べるか迷います。笑

最初に食べちゃうとメインが運ばれて来た時にすでにお腹いっぱいになっちゃうし、でも空きっ腹にシャンパンは酔うしな〜〜てなかんじの葛藤。笑

昼間のシャンパンはうまい。

なによりハワイでこのロケーションで飲むからうまい。

毎日飲んでばっかりだな、、。

間もなくして、ロコモコ登場〜〜!

ですが、

頭の中で想像してたロコモコとあまりにギャップあり過ぎて、間違えた料理が来たのかと思いました。笑

ロコモコ$24

牛肉の赤ワイン煮でございます。お肉がよく煮込んであって味がしみていて、口の中に入れると歯が要らないほど柔らかい。

あ〜〜美味しい。

パスタ$27

リゾーニのパスタです。レモングラス風味のチキングリルを付けました。パスタのみなら20ドル、チキンかエビをつけるとプラス7ドルです。

パスタももちろん美味。フレッシュトマトの風味が美味しい。

チキンがけっこう量が多かったので、パスタのみでよかったかな、、と思いました。

2人でシェアしてお腹いっぱい!

デザート入る余地なし。

お会計は、チップ込みで$70弱でした。

妹とご飯の時は、99%が姉払い。

これは長女の宿命ですかね。長女の皆さんどうですか?笑

またあのロコモコが食べたいな〜〜♪

今度は赤ワインと一緒に♪

姉妹水入らずランチ楽しかったです。

つづく

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

航空券一発検索!!!比較サイトならスカイスキャナーがおすすめ♫

航空券徹底比較『スカイスキャナー』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)