クラウンプラザクージービーチ/Crowne Plaza Coogee Beach ホテル宿泊レビュー

シドニーでは、

サウスクージービーチ(South Coogee Beach) にある、

クラウンプラザクージービーチに泊まりました。

以前シドニーに来たときは、シティの中のホテルに泊まりましたが、

クージービーチもなかなか良かったです。

部屋は、大きくもなく小さくもなくちょうどいいサイズ。

ベッドはダブルサイズが2つでした。

娘と1人ずつで寝よう、て言ったけど、やっぱり2人で一緒に寝ました。

でも、夜中にどーん!って音がして、、笑

慌ててみたら、娘が向こう側に落ちてました!!寝相悪いからね。娘にはダブルべッドは小さいようです。笑

Wifiは無料でした。

 

ケトル、グラス、ワインオープナーとかコーヒー紅茶はオーストラリアスタンダードなかんじで。

新しいホテルではありませんが、清掃もきちんとされており、ソーイングセットのアメニティまでありました。

バスローブとスリッパもありました!スリッパは助かる〜!

↑夜よく眠れるように、のアロマスプレー。 オシャレだねー。

アップグレードで海側の部屋もあるのですが、私たちは、ふつーにシティビューの部屋にしました。

この日天気が微妙で、、

晴れてたら、きっと素晴らしい眺めだと思います。

1Fには、フィットネスジムと、屋外プール、ジャグジー(←冷たい)、と眺めの良いテラスがあります。夏は絶対いいと思います!

ビーチも目の前で、(冬は風が寒い!)

スーパーやカフェも歩いて1ブロックのところにあるので、便利♪

夏にオススメしたいホテルです!!

シドニー旅行記、つづく

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です