エアアジア1年間乗り放題の年パス発売!(日本、オーストラリア)

みなさんこんにちは!
旅行大好きraychanmamaです!

エアアジアがすごい航空券を発売しましたねー!

エアアジアが年パスを破格で発売!

All You Can Fry!!!  1年間乗り放題パス!!

すごーい!

気になるお値段は、499MR

オーストラリアドルだと170ドルくらい
日本円だと13000円くらいです

ほしーーーーい
と思ってすぐにみてみましたがすでに売り切れでした。
残念!

購入できた方ラッキーですねー

ま、買えなかったのですが
来年(がまたあれば)のためにチケットの詳細を記載しておこうと思います。

 

エアアジア年パスの詳細

エアアジアはKL(クアラルンプール)拠点のマレーシアのLCC

乗り放題で利用できる路線

メルボルン、ゴールドコースト、パース、シドニー、ホノルル
札幌、大阪、福岡、羽田、成田
済州、ソウル、釜山、台北、
アムリトサル、アーメダバード、ニューデリー
あといろいろ中国の都市

購入者条件

12歳以上しか購入できない
マレーシア在住のBICメンバーしか購入できない

使用条件

年間パスは本人しか使えない
渡航の際の空港使用料、税金、手数料、その他の料金は自己負担

有効期間

2020年2月19日から2021年2月3日

 

マレーシア在住でなくてもチケットを買える裏技

 

購入者条件としてマレーシアに在住している人となっています。

が!

みなさま裏技を使って日本からも購入されているみたいですね。

海外在住者なら結構みんなご存知かと思いますが、IPアドレスで国制限がかかってアクセスできないこととかも多いんですよね。
そんな時に便利なのが、VPNです。
VPNにつなげばマレーシア国内からのアクセスに思わせることが可能です。

以上!
サクッとエアアジアの年パスについてまとめてみました。

買えなかったのはすごーく残念ですが
また来年も発売があればぜひチャレンジしたいと思います!

もし買えたら日本にも帰り放題だし、ハワイとかも何回でもいけちゃうー!
めっちゃ楽しくないですか♫

去年、メルボルンからKLに飛んだ時、エアアジア使ったのですがLCCの割にまぁまぁの乗り心地でした☆


CAさんも優しいし、

何より機内食がもうマレーシアの物価なので、オーストラリアに比べたら安くてびっくりしました!

美味しかったし♫

最近は、コロナのせいで旅行会社も航空会社も厳しい状況に立たされていると思います。

1日でも終息を迎えて、世界中の人が不安なく平和に暮らせますうに、、、。
心から祈っております。

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です