旅行好き&海外好きがフォローすべきおすすめインフルエンサー

Youtubeやインスタグラムなどを使って自分の世界感を表現するツールがたくさんあります

一般人なのに芸能人みたいに影響力がある人たちがたくさんいる時代

というわけで、私が(独断と偏見で選んだ?)おすすめする

旅行好き、海外好きな人におすすめなインフルエンサーをご紹介します!

1、元祖英語学習系ユーチューバー バイリンガールChikaさん

みんなが知ってる英会話系ユーチューバーといえばこの人!

登録者数139万人という超カリスマユーチューバーChikaさん

 

ちかさんは純日本人ですが、幼少期にアメリカに引っ越してずっとアメリカで育ち大学もアメリカの大学を卒業されています。

就職を機に日本に移り住んだようですが、当初は会社のバイリンガルスピーカーとしてデスクワークしていたようです。

でも、お友達に英語を教えて、と頼まれて動画を撮ったことがきっかけで、Youtubeをスタートして気がついたらチャンネル登録者がめちゃ増えてることに気づき、動画編集にはまり、会社をやめて、専業ユーチューバーになった方。(私調べ)

こんなに有名になる前からずっとChikaさんのユーチューブをみてて、視聴者のために一生懸命考えてくれてるのがすごく好感が持ててずーっと応援しています!

今年、ご自身の旦那さんと赤ちゃんと3人で3か月間だけメルボルンにプチ移住をされており、ミートアップイベントには2日前の告知にも関わらずビクトリア中から450人もファンが集まったという人気!

私ももちろん!娘を2人でちかさんに会いにいき、お写真も撮っていただきました!ユーチューブで見るより、色白くて華奢で、顔小さくて可愛かったー❤︎ オーラがすごかったです!もうこれは芸能人なみ!ますますファンになっちゃいました。

ちかさんの動画、編集のクオリティも素晴らしいし、英語の発音キレイだし(アメリカ英語)、旅行もよく行かれていて、旅ログとかも観てるとワクワクしてきますよ!

是非観てみてくださいね〜!

バイリンガールChika ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCPlreGCqby4Qg9Vuem5scpw

 

2女子の憧れの職業 現役外資系ロンドン在住CA美容も大好きなChiakiさん

チャンネル登録者数27万人という現役外資系CAのちあきさん

 

ユーチューブを始められたのは4年くらい前だと思いますが、現役で国際線CAをやりながらユーチューブをコンスタントにアップしているのが本当にすごい!

動画のクオリティも素晴らしいのですが、何よりいいのが

「ちあきさんの人柄♡」

海外在住ということでメイク濃いめでパッと見た目は強そうに見えますが、ちあきさんは沖縄出身のほっこり癒しキャラで、見ているとこちらも元気になれます。

多分 大変な努力家で、CAのお仕事を誇りを持っていて、でも嫌味もなく。ご自身でも「会うと元気になる人になりたい」とプロフィールに書かれており、日頃からポジティブにいるよう努めているのがわかります。

日本語もとてもキレイな話し方、言葉遣いがお上品ですがユーモアもあります、

とても海外在住で日本語をほとんど使わない環境にお住まいとは思えない!!そして、英語もキレイなブリティッシュイングリッシュを話され、かっこいいイギリス人の彼氏さんとの漫才みたいなかけあいも観ていて楽しいです。

ちあきさんのフォロワーさんの多くは、CAになりたい女子、海外に住みたい女子、外国人の彼氏が欲しい女子、ですが、

コスメやファッションレビュー動画も多いので、海外に興味がない方にも人気です!

Chiakiさんのチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC1ToVxtUzre1zhpTVxsSh5Q

 

3令和の猿岩石!?バックパックで世界を旅しながらリアルを伝える旅系YoutuberジャーナリストExit Jack マンペーくん

現地の人の話を聞いたり生活を体験したりする体当たり系ユーチューブチャンネル Exit Jack

相棒リョースケくんとはユーラシア大陸をバックパック1つでヒッチハイクして横断したりまるで

現代版の猿岩石(⇦昭和の人しか知らないw)

 

まだユーチューブ初めて1年半くらいしか経っていませんが、すでにチャンネル登録者10万人!!すごいです!!

マンペーくんが関西の人なので、英語の字幕が関西弁に翻訳されているのが私的にツボで笑っちゃいます。いつも動画にオチがあるので観ていて面白いです。

結構アホな動画もありますが、一方ではナチスドイツのアウシュビッツ強制収容所へ行ったり、アジアの発展途上国の小学校に行って現地のこたちを触れ合ったり、真面目な社会派動画も多くあります。

マンペーくんがメルボルンにきていたときに、友人に紹介してもらってから、すっかりファンになってしまいました!

思わず応援したくなるキャラなので世界中旅したい方は是非観てみてくださいね!私もマンペーくんみたいに、GOproとMacbook持って撮影と編集しながら世界を旅したい!!

Exit Jack ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCS-l9TqZkne23sB9csP5PpA

4アメリカ在住美人主婦ユーチューバー Ellieさん

Ellieさんはアメリカ在住の1歳の娘さんの子育てをしている主婦の方です。

娘さんを妊娠しているときに、子育て系のユーチューブをやろう!と思い始められたのが1年半前、

そして今はチャンネル登録者数は3万人以上!

 

子育て、ライフスタイルがメインで

日々のお嬢さんとアメリカ人の旦那様とのおしゃれな生活を動画にしています。アメリカならではのスーパーでのおすすめ品や、お料理のレシピ、娘さんの成長記録やお洋服購入品の紹介などが主になります。

決して派手ではないけれど、おしゃれで優しいママのEllieさんに、子育て中のママさんたちの共感が集まり人気チャンネルとなっています。

ご本人はユーチューブで稼ぐ気はないらしく、自分が妊娠したときに、子育て系のチャンネルを探して見当たらなかったので、自分がやってみようかな、と思ったとのこと。週に2−3本アップしているようですが、あくまで自分のペースで更新する、というのをモットーにされているようです。子育て第一ですからね。なるほどです。

海外の子育てってどんな感じなの?と気になる方はみてみて下さいね!

Ellie Ames ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCQVSRbVuEztR891hfEXrFGw

5 SNS総フォロワー数21万人 旅系インフルエンサー Natsucoさん

インスタグラム、Facebookとあらゆるメディアでかなりのフォロワーを持っているNatsucoさん

世界を旅しながら年収1千万円以上稼いでいるセレブ旅人です。

ヨーロッパやバリがお気に入りとのことですが、空港ラウンジでゆったりとくつろいだ後、飛行機はいつもビジネスクラス、滞在ホテルは4つ星、5つ星の高級ホテルばかり!

インスタグラムの案件は、1件で20万超え!!!

セレブなオーラが半端ないNatsucoさんですが、実はすごく努力家でストイックでみんなが見ていないところで人の10倍くらい努力している方です。そしてその苦労を人に見せない。愚痴を言わないし、常にポジティブな考え方を心がけている。

外見もすごくお綺麗なので、ジム行ったり、食べるものとかも気を使っているとのことです。

Natsucoさん、ビジネスセミナーもされていてかなり高額なのですが、(100万とかする)

今回、特別に無料でインフルエンサーセミナーの1部をプレゼントしているとのことです。

旅系インフルエンサーになって世界を飛び回りたい方、こちらにメールアドレスを登録すると

「旅系インフルエンサーになる3つのステップ」をもらえますよ。

旅しながら生きるライフスタイルのヒントを見つけてくださいね♩

↓ ↓

http://skmorzm.com/l/c/7aPOQa8p/lx1QrpKH

旅は人生を豊かにする。

旅好きの人に悪い人はいない、と思っています。笑

皆さんのお気に入りのインフルエンサーがいたらぜひ教えて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です