ビットコイン高騰ー利確パソコンを購入!

うちの主人は、IT系が全然ダメのアナログ人間で、

パソコンのOSはもう化石かしら?と思う Windows Vita ! マイクロソフトもびっくりよね、、(笑)

古すぎて正常に機能していなくて、ネットバンク使うのもセキュリティ怖すぎるので、新しいPCを購入して欲しいと常々思っておりました。

そんな時に、2年くらい前に購入したビットコインが爆上がりしまして 当時1000ドルで購入したビットコインが年始に3倍になって3000ドルに!

というわけで、そっこーSellしてキャッシュに変えて、 そのお金で新しいパソコンをゲットーー!! HPの900ドルくらいのノートパソコンと Windows Office とセキュリティ2年分、マウスとエキストラの保険をつけて トータルで1300ドルくらいでした!

 

ビットコイン 最高で53000ドルくらいまで上がったみたいなんですが、今は4万ドルくらいまで落ちているようです。

仮想通貨は値動きが激しいので怖いですね、、。

一方で、億り人になっている人たちもたくさんいるわけで、、。羨ましい限り、、。 

もしタイムマシーンがあったら、2009年くらいに戻ってビットコイン爆買いするんだけどな(笑)  
(2009年のビットコインの値段は約0.09円)

 

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング 格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩

プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!

BASEなら初期費用0円でネットショップが始められる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)