ワイナリーでランチミーティング♫

マネージャーさんたちと、

ツキイチのミーティング。

今月は、ワイナリーでランチミーティングしてきました♪

冬の時期はワイナリーのレストランは週末しかやっていないところが多いのですが、

こちらのワイナリーは、冬季も平日ランチ営業していました。

ワイナリーの敷地に入ってから

一面ぶどう畑しか見えず、、、

レストランの建物どこーーーーー??ってくらい広い。笑

レストランまで車で走ること3分。

到着〜。

中に入ると、正面にセラードアがあり、ワインのテイスティングができます。

予約して行ったので、眺めの良い窓際の席に案内してもらいましたー。

久しぶりのRed Claw Pinot Gris  美味しゅうございます。Heathcoteのshirazもおすすめです。

外のデッキの席もいいですが、冬は寒い、、。 冬は室内の席がいいですね。

お料理は、THE ワイナリー価格~

だいたいEntreeが$18〜$25くらい?

Mainは、$25〜$40くらいの価格帯ですね。

どのお料理も見た目も、味も美味しかったです。

ワイン1.2杯飲んで、3人で$170くらいでした。

ワイナリーランチの平均価格は$55〜$70くらいなので、ま、ふつーの値段ですかね。

 

私の最近のお気に入りのワイナリーBarmah park は、シェフが変わってしまったのでもう行きません、、。オーナーシェフではないお店は、ヘッドシェフが変わると料理が変わっちゃうので、レストラン自体のレビューってあまりアテにならない。「誰が作ってるのか(ヘッドシェフ)」が重要だと思う。

 

またいろいろ開拓してお気に入りのレストランを見つけなければ!!笑

 

—-レストラン情報—-

Yabby Lake

アドレス

86 – 112 Tuerong Road

Tuerong, Victoria, 3915. 

Take the Balnarring Exit off the ‘Peninsula Link’ Fwy.

T: +61 (0)3 5974 3729

Open for Tastings & Lunch, 7 days per week.

10am – 5pm

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です