激安!!ワイケレプレミアムアウトレットでショッピング

女子ハワイといえば、

ショッピング!!

カラカウア通りでだいたいの買い物はできちゃいますが、

やっぱりワイケレのアウトレットは安い!!

日本のアウトレットモールに比べたら規模が小さくてびっくりしますが、

ケイトスペードとトリーバーチ買うならアウトレットまで行った方が良いです(安いです!)

というわけで、

ショッピング嫌いな主人が、

珍しく買い物に連れて行ってくれるというので、急遽思い立って、レンタカーを借りて行ってきました!

アメリカは右側走行なので、ちょっと私は運転に自信がなかったので主人が運転してくれて助かりました♪

計画性がれば、ツアー会社などで片道5ドル〜10ドルのシャトルバスも運行しているので、事前に予約を入れて行けば気軽にいけますよ。

私は前日に思いついたので、レンタカーになっちゃいました、、。(計画性無さすぎですね。)

1. ワイキキですぐ借りられて便利なレンタカー♪ なら  ハーツ HISのLea Leaラウンジがおススメ!

詳しくは別記事に書きますが、ワイキキ内で一番簡単にレンタカーできるのは、HISのLea Leaラウンジです。 料金はお高めかもですが、早いからいいですね♪

2. ワイケレまで約30分のドライブ                             ナビがあっても道を間違える

ちゃんとカーナビとグーグルマップをダブルで使っているにもかかわらず、やっぱり道を間違う。笑

車は急に止まれない。

あー今のところ、分岐左だったわー、

てな感じでぐるーっと遠回りして 結局40分くらいかかりました。

時間は大目に見積もろう。

3. ワイケレプレミアムアウトレットに到着〜

前述に記載した通り、日本のプレミアムアウトレットよりもだいぶ規模が小さくてびっくり!

駐車場もあまり広くありません。

私が行った時期は、ゴールデンウィークの前で観光客が少ない時期だったため、ガラガラで空いていました〜〜。

4. まずはインフォメーションセンターに行ってクーポンをもらおう!

JCB のクレジットカードを見せると割引クーポン券がもらえます。店ごとに割引パーセンテージがちがいます!

主人と娘がフードコートでランチをしている間に私はごはんを食べずにショッピング!

5.ケイトスペードがやっぱり激安

私のショッピング時間は30分のみ!

主人がショッピング嫌いなので、早くしなきゃ!

ケイトスペード15分!ショップのおねーさん(多分韓国人)に英語で気になるものの値段を片っ端からきいていき、サクサク買い物。

40%offから、さらに20%offになって、さらにクーポンを見せたら10%offとかになるので、結局いくらなの?ってかんじですが、とにかくめちゃくちゃ安かったです!

お財布は40ドルくらいで、バッグは120ドルくらいでした!!

次はトリーバーチに行きました。

こちらもショップのおねーさん(韓国人だと思う) に、いいな、と思ったものの値段を聞いてサクサク買い物〜〜。

これも安かったですー。

バッグが190ドルくらいで、お財布が60 ドルくらい。スカーフが50ドルだったと思います。

この赤いトリーバーチのバッグがすごーーく使いやすくて、いま重宝して毎日使っています♪

お財布は、カードを入れるポケットが少なくて、ちょっと不便、、。

ケイトスペードの方はまだ使ってないので、あとでレポしますね〜〜♪

弾丸お買い物ツアー

30分の滞在でも十分楽しめましたー♪

シーズンや曜日によっても、品揃えや割引率、混み具合も違うようなので、下調べして行ったほうがいいですね♪

つづく

—–お店情報—–
ワイケレプレミアムアウトレットワイケレプレミアムアウトレットwebsite
日本語サイト

ADDRESS
94-790 Lumiaina St
Waipahu, HI 96797-5640

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です