バレンタインいかがでしたか?

2月14日バレンタインデーはいかがでしたか?

うちは毎年恒例ですが、

主人がサプライズで何か用意してくれていました。

朝起きるてリビングに行くと風船とバラの花とぬいぐるみとチョコレートが置いてありました!

このぬいぐるみ、ボタン押すと口パクパクさせて歌います。しかも、おっさんの声。なんの曲かは不明。笑

フェレレロシア(レとロが何回かわからないチョコレート。笑) は、娘がチョコレート食べる食べる!って持って行っちゃいましたが、なぜこれがチョコレートだってわかったんだ!?と不思議です。 チョコレートだなんて一言も言ってないし、食べてるところを見せたことないのにね。子供ってすごい。

バラの花は、花瓶に挿して鑑賞します〜。

私ももちろん主人に用意しましたよ!

全部フェイクです。笑

バラの花びらと🌹バラの花。笑

来年も使えるしいいでしょ?経済的♪

スパークリングは、Taltarniです。冷蔵庫にChandon入ってるし、Taltarniでいいかな、と。 Moet 飲みたかったけど、ケチってしまいました。笑

バレンタインは、毎年仕事がめちゃくちゃ忙しいので主人とディナーとか行ったことがないのですが、日頃の感謝の気持ちを伝えるために、プレゼントとカードの交換だけでもやっておくといいですよね♪

来年も楽しいバレンタインが過ごせますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)