竹花貴騎氏が運営する日本最大級オンラインビジネスカレッジMUPうさぎクラスに入ってみた

みなさんこんにちは!raychanmamaです。

 
タイトルの通り 「日本最大級のオンラインビジネスカレッジMUPうさぎクラスにはいってみた」
なのですが、これ今流行ってて #うさぎクラスに入ってみた とかも流行るんじゃないの?と思っています。笑
というのも、仕掛け人は、竹花氏でありまして、

「インプットするだけで全然アウトプットしてないじゃないか!アウトプットするまでインプットなんだよ!」

「アウトプットをマストにするからオウンメディアでアウトプットの証拠提出義務ーーーー!」

「提出できなかったら落第な。」

ってなわけで、みんな焦ってブログ立ち上げたりYoutube始めたりしてるわけです。汗

私もYoutubeでアウトプットしたいんだけど、なんせ動画は編集が時間かかるし、グラフとかキーノート作成してる時間ないからとりあえずブログでアウトプットしてこうかなぁって思っています。

今ね、コロナのせいで娘がフルタイムで家にいるし、コロナのせいでJobKeeperのATOのBAS提出が毎月になっちゃってスーパー忙しいのですよ!!! ま、こんなの言い訳にしかならないんだけど、本当に勉強する時間がなさすぎて泣けてくるーーー。 

これから うさぎクラスで学んだことをアウトプットしてくので
よかったら一緒に学んでいきましょ♩

竹花さんのMUPうさぎクラスとは、竹花さんが何百まんも授業料払って受けてるハーバードビジネスカレッジの内容を日本訳した物なのです。なのでレベル高いしグローバル。
竹花さんご自身も、メキシコとかアメリカとかアジアとか、グローバルに育ってきて仕事もしてきたから、視点がグローバルなのでとても共感するポイントが多いのです。

竹花さんの詳しい紹介はこちら

この MUPうさぎクラス やっぱり独身の若い男の子たちが多いので私みたいなアラフォーの主婦って浮いちゃう?とか思うけど、そんなのカンケーねー(⇦古いw)  なので、主婦のかたで「入りたいけど躊躇しちゃうな」って方、全然OKですよ。
MUPうさぎ主婦部でも作ろっかなーっと思っているので、ぜひ一緒に学びましょ!

MUPうさぎクラスの入会の仕方

ではでは
次回はちゃんとアウトプット記事書きますね。

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!


BASEなら初期費用0円でネットショップが始められる!


2 件のコメント

  • こんにちは!
    ブログランキングから来ました。
    アウトプットてなかなか難しいですよね。
    頭に入ったつもりでもいざ説明しようとすると?!?!だったり。
    お互いこの時期がんばって、コロナ後に花咲かせましょうね。
    またきますね。

    • このちゃんさん!

      すみませんー!コメントに気がつかずお返事遅くなってしまいました、、。
      アウトプットなかなかできてないですが、せめてブログに書いていきたいと思います!
      よかったらお読みいただけたら嬉しいです〜☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です