竹花貴騎氏のMUPうさぎクラスの入会方法

みなさんこんにちは!Raychanmamaです!

インスタグラムのフォロワーさんやブログへたくさんお問い合わせいただいている

「竹花さんのMUPうさぎクラスへどうやったら入会できますか?」をご説明いたします。

うさぎクラスが値上げになる!その前に入会しよう!

極秘情報ですが、月会費が倍になると言う噂。

この情報を聞きつけた方がお問い合わせくれるのです。みんな今のうちに入って半額料金で参加したいと言うわけなんですよね。わかります。そりゃそうですね。

 

うさぎクラス申込みの流れをめっちゃわかりやすく解説

スマホから申込む場合 (所要時間約2分)

1 こちらのリンクをクリック

画面左の入学手続きをタップ

 

2、画面左のうさぎのマークをタップ

 

3、それぞれの四角をタップして同意チェック欄にチェックを入れていく。

そして画面下の「理解しました」ボタンをタップする。

 

4、画面下の「理解しました」をタップ。

 

5、ご紹介IDの欄に「紹介者あり」をタップ 紹介者名に「MUP107」とご入力ください。

続いてお名前、年代、性別などの個人情報を入力していきます。

 

6、全ての欄の記入が済んだら画面一番したの「決済に進む」をタップ

7、クレジットカード情報を入力して画面下の確定をタップ

8、申込み完了です!

登録したEmailアドレスにご案内が届くので確認しましょう!

PCから申込む場合

1、まずはこちらをクリック

画面左の「入学手続き」をクリック

2 画面左のうさぎさんマークをクリック

3 各四角をクリックし同意欄にチェックをします。

画面下の「理解しました」をクリック

 

4 、次に情報を入力する画面に移ります。

「紹介者あり」にクリックし、紹介者名に「MUP1017」とご記入ください。

その他、必要事項、(お名前、年代、電話番号、性別、活動地域、電話番号、FBユーザー名、メールアドレス)を入力します。

最後に画面下の「決済へすすむ」をクリックします

5、カード情報を入力して「確定」をクリック

申込み完了となります!

 

6この後、ご登録のEmailアドレスにご案内が届きます!

 

うさぎクラスお申込み方法

MUPうさぎクラスのお申込みリンクはこちらから。

MUPうさぎクラス申込みリンク

うさぎクラスは夢がいっぱい

うさぎクラスはすでに起業されている起業家さんや大手一流会社の会社員さん、私みたいな主婦の人やフリーランスのエンジニアやプログラマーなどいろーんな人が参加されています!

学び熱がすごい人が多いので「私なんてついていけるかな、、」と思ってしまう方もいるかと思いますが、動画は何度でも見直すことができますし、うさぎコミュニティでいろいろな可能性が広がります!

私もいろいろ事業計画を考えていますが、まだまだツメが甘いのでもっともっと勉強して完成したら竹花さんにプレゼンするのが目標です!企画が面白ければ投資もしてもらえます!めちゃくちゃ楽しみです!

 

うさぎのすごいところが、MUPを株式会社化してMUP生がそれぞれ配当金を受け取れる!と言う仕組み!すごくないですか??月9000円弱の出資で配当金ももらえるの???笑

 

というわけでいいことづくめのうさぎクラス!

わからないことがあれば私の公式ラインから質問してくださいね。

 

raychanmamaライン

 

オススメ記事: MUPビジネスカレッジの他の記事を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です