竹花貴騎氏のMUPうさぎクラスの入会方法

みなさんこんにちは!Raychanmamaです!

インスタグラムのフォロワーさんやブログへたくさんお問い合わせいただいている

「竹花さんのMUPうさぎクラスへどうやったら入会できますか?」をご説明いたします。

うさぎクラスが値上げになる!その前に入会しよう!

極秘情報ですが、次期入会生から月会費が倍に!!!

この情報を聞きつけた方がお問い合わせくれるのです。みんな今のうちに入って半額料金で参加したいと言うわけなんですよね。わかります。そりゃそうですね。

 

うさぎクラス申込みの流れをめっちゃわかりやすく解説

1、規約。きちんと読んで「理解しました」をクリックしましょう。

2 サファリかグーグルクロームを推奨。URLをインスタやLine上ではなくコピペしてブラウザから表示させましょう!

3 申込みが済んだら、これから登録するEmailアドレスにメールがくるのでラインに登録しましょう!海外からのかたは、ライングループにご参加いただけないので特別対応になります。私(raychanmama)にご連絡ください!

4 うさぎクラス限定のFBグループに入っていただきますが、ご自身で検索してグループ参加申請をしなければなりません。わからない場合は、私にご連絡ください。

5日本時間 毎週木曜22時からうさぎクラス限定FBライブがあります!お見逃しなく!リアルタイムで質問なども竹花さんご本人からアドバイスをいただける貴重な場です!

6 うさぎクラスでは毎週1講座の動画が配信されてきます。カリキュラムに沿って配信されるため全部を一度に見ることはできません。タームの終わりには期末試験がありますのできちんと学ばないと落第になり、タームをもう一度やり直しになります。

7 MUPからの返信メールの案内に沿って、サイトの閲覧申請をしましょう!わからなければ私に聞いてください。

8 さぁ!いよいよ申込書を記入していきましょー!

まずは、何がきっかけでMUPを知ったのか?

アンサーは2番目の「MUPメンバー」でお願いします!

9 ご紹介IDをご記入ください。

こちらに私のID  「raychanmama」とご記入ください。

誰も知らない状態で入会するよりも紹介者がいた方がつながりが増えますので安心です。わからないことなどあれば、私に聞いてください。

 

 

 

10 お名前 日本語でフルネームでご記入ください。

 

 

11 ご年齢。正確に。

 

12 性別 をご記入ください。

 

13 ご住所、日本のご住所。

 

 

14 電話番号をご記入ください。なぜか最初の0 は打っても消えますので気にせずに。

 

15 電話番号間違えないですね?ファイナルアンサー?

 

16 携帯のメール以外のEmailアドレスをご記入ください。間違えないように。

17 Emailアドレス再入力。

 

18  Mup参加目的を記入。なんでもOKです!!

 

 

19 フェイスブックのユーザー名を記入してください。うさぎクラス限定FBページのリクエスト承認の際に、一致しないと承認が降りません!FBアカウントをいくつも持っておられる方は、きちんとしたアカウントを申請することをオススメします。FBでうさぎメンバーと交流も多いのでへんなアカウントは敬遠されます!

 

20 決済について。

21 うさぎクラスのクレジットカード支払い明細の屋号は「リムマーケティング」と記載されます。

 

22 MUP有料プラン(うさぎクラス)は毎月8980円が10日決済になります!

※本日2020年2月8日の時点では月会費が8980円ですが、これから入る方は月会費が新料金体制で高くなります!この記事を見ている方は今すぐのご入会をオススメします!(嫌だったらいつでもやめられるので。)

 

23 決済についての詳細。

24 MUPは株式会社LIMとは別会社です。Limにお問い合わせはできかねます。

25  SUBMITで終了!

 

この後、クレジットカードで決済して、ご登録のEmailアドレスにご案内が届きます!

 

うさぎクラスお申込み方法

MUPうさぎクラスのお申込みリンクはこちらから。

MUPうさぎクラス申込みリンク

うさぎクラスは夢がいっぱい

うさぎクラスはすでに起業されている起業家さんや大手一流会社の会社員さん、私みたいな主婦の人やフリーランスのエンジニアやプログラマーなどいろーんな人が参加されています!

学び熱がすごい人が多いので「私なんてついていけるかな、、」と思ってしまう方もいるかと思いますが、動画は何度でも見直すことができますし、うさぎコミュニティでいろいろな可能性が広がります!

私もいろいろ事業計画を考えていますが、まだまだツメが甘いのでもっともっと勉強して完成したら竹花さんにプレゼンするのが目標です!企画が面白ければ投資もしてもらえます!めちゃくちゃ楽しみです!

 

うさぎのすごいところが、MUPを株式会社化してMUP生がそれぞれ配当金を受け取れる!と言う仕組み!すごくないですか??月9000円弱の出資で配当金ももらえるの???笑

 

というわけでいいことづくめのうさぎクラス!

料金が上がる前に入会して置くことをオススメしまーす。

わからなかったらライン@から質問してくださいね。

 

raychanmamaライン

 

オススメ記事: MUPビジネスカレッジの他の記事を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です