セレブに大人気☆State of EscapeステイトオブエスケープのBAG!日本未発売品を安く買う方法

オーストラリアブランドState of Escape のバッグとは?

オーストラリアのバッグブランドメーカーです。

特徴は、ウェットスーツ素材のネオプレインが使用されており、持ち手の紐はセーリングロープを使っている
海がとっても似合うオーストラリアらしいバッグです。

 

ひとつひとつ丁寧に手作りをしている貴重なバッグ(特にオーストラリアは人件費が高いからハンドメイドなんて超貴重!!)

洗濯機で丸洗いできるので、ビーチに持って行ったり、ジム用バッグにしたり。
あと、すごく大きくて大容量なので、マザーズバッグとして愛用してる人がとても多いです!
私も娘が生まれた時にマザーズバッグとして購入しましたが、もう4年愛用してますが、全くどこも痛まないし、古くらならない!

良いものは何年使っても、良いのですね。

おしゃれなセレブが御用達!おしゃれ雑誌に掲載多数!

 

VeryELLEなどのおしゃれ雑誌にも常に話題で掲載されているステイトオブエスケープ
新作や新色がでるたびに取り上げられています。

 

海外雑誌にもよく取り上げられています。

 

日本ではどこでステイトオブエスケープが買えるのか?

日本ではサザビーグループが日本代理店の権利を購入したようです。

ロンハーマンで販売されています。下記の店舗で取り扱いがあるようです。

GINZA SIX
〒104-0061東京都中央区銀座6丁目10-1 3F
https://ginza6.tokyo/

阪急うめだ本店
〒530-8350大阪府大阪市北区角田町8番7号 4F
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/

RonHerman六本木店
〒107-0052東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラスB1F
http://ronherman.jp/

ロンハーマン、値段はオーストラリアの価格よりかなり高いです。セレクトショップ価格ですね。

バイマでステイトオブエスケープを買っても大丈夫なのか?

 

BUYMA(バイマ)とは、海外在住者(もしくは日本在住)のバイヤーが仕入れたものをオンラインで購入するシステムです。 出品者が自由に金額を決められるのですが、あまりに激安のものは注意が必要だと思います。

ステイトオブエスケープはまず、「激安」で売ることはありません。理由は、オールハンドメイドのため量産できないですから、「希少価値が高くなります」市場に出回るバッグの数自体が少ないので、値段が下がることはありません。

また、ステイトオブエスケープに直接問い合わせたところ、BUYMAなどのバイヤーとの契約は一切していないとのこと。ですので、転売を目的とした購入者は常に厳しくチェックをして、大量にオーダーする人はオーダーを全て取り下げて却下して売らないようにしているとのことでした。

ですので、激安のステイトオブエスケープには要注意です。

では、適正価格はいくらくらいなのか?

これはその時のレートによるのですが、今現在(2019年9月)だと 1オーストラリアどる=73円 くらいなので、この329ドル(日本円24000円)のトートを購入し、日本へEMSで送る料金(50ドル=3700円)とBUYMAの手数料(7.56%=2300円)を計算すると、三万円を超えます。赤字で販売するバイヤーはいないと思うので、仕入れ値がもっと安いと考えると、おそらく本物である可能性は極めて低いと思いますね。

正規品でしたら、バイヤーの手数料が入って35000円よりも安い値段はないと思います。

今一押しのマイクロが可愛すぎる

 

このマイクロが可愛すぎて大人気ですよ〜

輸入代行で日本未発売カラーを安く手に入れる方法♩

インスタなどで ステイトオブエスケープのバッグについてたくさん問い合わせをいただくので
輸入代行をはじめました!

流れとしては、オーストラリアのステイトオブエスケープの公式ホームページから欲しいバッグを選んでもらって、ライン電話で通話しながら私が購入フォームを英語で入力する。という単純な流れです。

お支払いいただくのは、入力手数料の3000円のみ。あとは、ステイトオブエスケープへバッグの代金とEMS(送料)をお支払いいただきますが、全部合わせてもロンハーマンより1万円くらい安く買えると思います。種類豊富なので日本未発売カラーもありますよ。

輸入代行お申し込み、ご相談はこちらからどうぞ。

オーストラリアから輸入代行お手傳いたします!

Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩格安ドメインをお探しの方へオススメ!


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です