いまKmartがアツイ!オーストラリアとは思えぬ安さ!子供服、パーティーグッズはめちゃカワ♡

Kmartって、【targetのちょっと安いバージョン】

みたいなイメージだったのですが、最近、Kmartがママ友さんの間で, 人気急上昇↑

オーストラリアって基本物価が高いので、「こんな物がこの値段??日本だったらもっと安いのに、、。」と感じることが多いのですが、kmartだけはちがう。

とにかく、なんでも安いんですよ!

ママ友の間で、とくに人気なのは、やっぱり子供服!

Tシャツ$2とかね。どうせチャイルドケアで汚して帰ってくるから$2で十分。

レギンスも$3とかですよ。

パンプキンパッチ(可愛い子供服ブランド)とかまだあった時は、そうゆうところでちょっとお高めな可愛い服を買ってましたが、もうパンプキンパッチも倒産。不況なんですかね? というわけで、けっこうおしゃれママさんたちまで、パンプキンパッチ$40 →kmart $2. シフトチェンジ!したりしてます。笑 すごい節約、、。

あと、ママ友さん達から絶大な支持を得ているパーティーグッズ!

オーストラリアにはパーティーグッズ専門店がありますが、専門店と同じくらいの品揃え!可愛いし、しかも安い!

オーストラリアでは、子供のバースデーパーティー必須なんで、ママさん達大変ですよねーー。

可愛いのがたくさんあるので、いっぱい買いたくなっちゃいますね♪

あと、ふつーに雑貨とかが、安くてオシャレ!

私このモフモフのクッション欲しいな、、高級レストランに置いてあるよね。

旦那と娘が一緒だと、あんまりよく見れないから、今度一人でkmartいこー。笑

娘の洋服と靴。靴は$8〜$10くらい。雨合羽(レインコートっていうか。笑)は、$15でした!

Tシャツのクオリティは、あまり良くないです。すごい生地が薄い!

靴とかは問題無さそうなかんじですよ♪

また、いいもの見つけたらレポしますね!

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


メルボルンランキング


家族・子連れ旅行ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です