シェラトンワイキキ宿泊レビュー

今回泊まったお部屋は、
シェラトンワイキキのリーズナブルプライスのお部屋です。

リーズナブル枠ですが十分高いです。さすが一流ホテル。笑

参考:Expediaから↓

 

アップグレードして、

オーシャンフロントやオーシャンビュールームだと、部屋の作りがちょっと違うかもですね。

それでは、リーズナブルプライスroomをレポ参りましょう~!

 

1. エレベーターから部屋までが遠-い

シェラトンてユニークな形してますよね。

エレベーター10基くらいあるんですが、全部建物中央にあるため、端の部屋の人はめちゃくちゃ歩かなくちゃいけない、、。

忘れ物ちょっととってくる!っていう時に、めちゃくちゃ時間かかる!

2歳の娘も部屋からエレベーターに行くまで疲れちゃう。笑

同じ場所に10個もいらないから二個ずつ分散してあったらいいのに、と思いました。笑

2. 部屋の窓が小さくて部屋が暗い

これも部屋の角度なんでしょうけれど、窓があまり大きくないので、光が入りません。

左側も窓かと思って、カーテン全部開けたら壁だった!笑

 

3. ラナイ(ベランダ)があるからハワイの風を感じられる

ラナイにでれば、オーシャンビューです。

隣の部屋との仕切り(?)が微妙なので、プライベート感に欠けますが。笑

4. バスルームは時代を感じる作り

普通のユニットバスです

  

5. アメニティはさすが!歯ブラシまであるなんてすごい!

歯ブラシの用意があるホテルは海外にはありません!さすがシェラトンワイキキです。

6. コーヒーマシンやケトルはもちろんあります

 

以上!!

お部屋レポ終わります!!

 

あと、滞在中、トイレが詰まってしまって、修理の人呼んだりしました。

やっぱり古いと排水系は弱くなりますよね。

全体的にちょっと辛口評価になってしまいましたが、

わたし個人的には、新しいホテル(ハイアットセントリック)の方が居心地が良かったです。

シェラトンは、ご年配の方や、初めての海外旅行、英会話が不安な方にはオススメですね。

 

 

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)