鬼怒川のあさやホテルに温泉旅行

両親は孫が可愛いらしく、温泉旅行に行きたいと言ったら喜んで予約をとってくれました。
オーストラリアは寒かったので、温泉に行きたいなーと思っていたのでとても嬉しかったです。

以前、那須高原にあるエピナール那須というホテルに宿泊したので、キッズフレンドリーで子連れ旅行にも最適だなと思ったのですが、今回は近場の鬼怒川温泉に行くことにしました。

あさやホテルも子連れに優しいとレビューに書いてあったのでそこを予約しました!

娘は初めての温泉旅館で大興奮!ロビーは豪華。


お部屋も広くて清潔!マッサージチェアーもあるよ!


小さいサイズの浴衣もあるんですね!娘に着せてみました!良い思い出♡


あさやホテルのうりであるディナーバイキングはとっても豪華!

和洋折衷たくさんのメニューが食べ放題です。

私が1番好きだったのは、和牛のステーキ!目の前で焼いてくれます!

子供用のカトラリーもあります!助かる!

いつもは主人と娘と外食するときに、交互で娘を見ていないといけないのですが、日本だと両親や妹が見てくれるので、私はゆっくりご飯を食べることができました!ありがたや〜〜。

温泉も広くてとってもよかったですよ!キッズ用の椅子とかおもちゃも置いてありました!

子連れ旅行にオススメです〜。








ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です