久しぶりにシティでランチ♫/GEKKAZAN@GPO

ミーティングのため、久しぶりにシティに行ってきました!

車で行きましたが、月曜日だったので、駐車場が1時間24ドル!!

3時間で70ドルだったー!!高いー!

ランチは、近くのGPOのGekkazanでお弁当を頼んだら、

桶ででてきた!爆

なんか、食べていくうちに、下に巻き寿司とか、レモンとか埋まってる事に気づく、、、。笑


H&Mもちょこっと覗きましたが、

なーんにもなくて、可も不可も無いような、ニットを1着買いました。

いつも思うのですが、オーストラリアって北半球の売れ残りがきてるんじゃ無いのかなーと思います。

H&MとかTop shopとかZaraとかね。日本やアメリカで売ってるような素材や、デザインが全くないんですよ!

なので、私はオーストラリア国内ブランドを買うことが多いです。流行りものはワンシーズンしか着ないからcotton onとかで十分だし、もう少し高いものを買いたいときはForever Newにいきます。Forever Newは、日本に近いサイズ感とデザインなんですよね。このことはまた別の記事にしますね!

















ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)