シティで食い倒れ

家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお友達とシティでランチでした。

お座敷の席がある乾山という老舗の日本食屋さんに行きました。

男性陣は、昼からビールにワインと好きに飲んでいましたが、こちらは、子供達があっちこっち歩き回るので大変、、、。

昼から豪華にお寿司とお弁当のセットを頼みました。


それから、娘のお菓子を買いに「運時」というアジアングローサリー屋さんへ。

日本のお菓子(アンパンマンのクッキーや卵ボーロなど)とインスタントラーメン(いつも羅王を買います。笑) を大人買い.日本のインスタントラーメンてほんと美味しいですよね〜。

それからパブに移動して、コーヒーとケーキタイム。


夜は、匠で焼肉をご馳走になりました!ブロードビーチでがっかりなステーキを食べてから、ずーっと美味しいお肉を食べたかったので、匠の焼肉が食べられて大満足でした!お肉めちゃくちゃ柔らかくてちょー美味しかった!食べるのに夢中で写真を撮るの忘れました、、。

からの〜、

ラーメン!(よく食べるな、、、)

チャイナタウンのどさんこラーメンに行きました。


ちょっとわかりづらい場所にありますね。しょうゆと味噌ラーメンと餃子を食べましたが美味しかったです。

というわけで、

娘を連れて10時間くらいシティで遊んでました。もちろん帰りの車の中で旦那と娘は爆睡。

お疲れ様でした!

レストラン情報

乾山Kenzan Japanese Restaurant

Collins Place 45 Collins Street (56 Flinders Lane), Melbourne 3000 

 P 03 9654 8933

匠 Takumi

32 BOURKE ST, MELBOURNE, VICTORIA 3000 
TEL: 03 9650 7020

どさん子らーめん

87 Little Bourke Street, Melbourne VIC 3000
TEL: 03(9650)6660









レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。





ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ