メルボルン在住日本人アーティストと過ごすART&CAFEお茶会 

こんにちは。Ayaです。私が運営しているグローバルサロンGISで、メルボルンお茶会を開催することになりましたーー!!

今回のゲストは、私のお気に入りの、メルボルン在住の日本人アーティストのKIRIさんです!
Kiriさんはインスタグラムでご自身の絵を発信されているので、メルボルンに住んでいる人なら、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

Kiriさんのインスタグラムのアカウント↓

https://www.instagram.com/kiri.melbourne11?igsh=MWU5Mzg5aWNpNGFodg==

アーティストらしい、とってもおしゃれな世界観のアカウントですね!
カフェやコーヒーの絵がとってもキュート!そして、そっくりな似顔絵を描いている方なんです。

 

私も、子供たちと一緒の似顔絵を描いてもらいました。そっくりだし、おしゃれだからインテリアとしてもすごくいいです♡

KIRIさんオリジナルの、ポストカードも可愛い!

メルボルン在住日本人アーティストKiriさんとコラボイベント開催

今回、ご縁をいただき、Kiriさんがゲストで来てくださることになりました!とっても楽しみ!
アートとカフェの街、メルボルン をテーマに、楽しくおしゃべりしながらケーキに絵を描けるカフェでイベントを開催します!

 

イベントコンセプト インスタ映え〜なおしゃれカフェでケーキに絵を描こう!

イベント会場はこちらです!MEEYAカフェというサウスメルボルンのカフェです。
このカフェには、ケーキに自分の絵を描いて食べる!というおもしろいコンセプトのメニューがあるのです!みんなで絵を描いて、おしゃべりして写真を撮りましょう!

カフェのインスタ

https://www.instagram.com/reel/C6GTWBOvAgA/?igsh=dndjcDZyaWI1bGcz

メルボルンアーティストと過ごすART&CAFEお茶会

詳細はこちらです!

場所: 

📍MEEYA CAFE
191 Clarendon street, South Melbourne, VIC

日時:7月28日 日曜日 午後1時スタート

参加費:お一人25ドル(前払い制 銀行振込でお願いします。)

料金に含まれるもの:
絵を描けるケーキ、コーヒー代, アーティストKiriさんのお絵描きレクチャー

その他のご注文は直接カフェへお支払いください。

キャンセル規約:7日前まで全額返金。6日から当日までは返金不可。

photo reference:Meeya cafe instagram

イベントお申込み方法

下記から、お申込みください。

メルボルンArt&Cafeお茶会参加フォーム

グローバルサロンGISについて

”海外好きが集まるグローバルオンラインサロンGIS”
・海外に挑戦してみたい
・海外移住したい、留学、ワーホリ、永住など
・海外旅行が大好き!

目標や志が近い方と繋がると夢が叶いやすい!
オンラインサロンでは、海外に関する知識や、考え方、すでに海外で活躍されている方のインタビューなど、皆様の夢を叶えるための有益な情報と、環境をご提供します。

グローバルサロンGIS詳細はこちら

グローバルサロンGIS LP↓

gisjapan.teachable.com/p/gis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)