スピード違反で3200ドル罰金キター(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何かの間違いだと思いますが

シティのトンネル

夜中に通ったとき

制限速度が40kmだったみたいだけど

前の車についてって、

51kmで走ってたみたいで

11kmオーバーのスピード違反の

罰金の手紙が来たんだけど

その金額が、

な、な、なんと

じゃーーん

$3224!!!!!

え?11kmオーバーで、

30万円?の罰金??

たっけー!!!´д` ;

あまりに高すぎて

信じられないので

月曜日に電話して聞いてみようと思います。

皆さまもスピードには要注意してくださいませ。

メルボルンはスピード違反に厳しいよね、、。

※追記

そして月曜に電話して真相を聞いてみました!

私の車ですが、会社名義になっているため、コーポレートの車だと罰金がこんなに高額になるらしいです!

でもノミネート(運転者を個人に特定)する場合は、その運転者が個人価格の罰金を払えばよいらしく、おそらく350ドルくらいになるみたいです!

というわけで、さっそく名前やらライセンスナンバーをノミネートして、新しい罰金表が送られてくるのを待ちます、、。

ノミネートはオンラインでできるし、罰金もオンラインで払えます。笑

なんでもオンラインだねー。

皆さまもスピード違反にはご注意くださいませ!

★ブログランキング参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩格安ドメインをお探しの方へオススメ!


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です