モーニントン半島でオススメのグルメスポット

メルボルンから日帰り観光スポットとして人気のモーニントン半島

ワイナリーや温泉があることで有名です。メルボルンからは車で約1時間半のドライブになります。

モーニントン半島には色々なグルメスポットもあって人気なので

私がよく行くお店などをご紹介したいと思います。

ワインのボトルが可愛いT’gallant Estateでピザランチ

いつも行くのが T’Gallant というイタリア系のワイナリー。釜焼きピザが美味しいのです。

すごく人気のお店なので週末は入れないこともしばしば。予約は8名以上のみ受け付けているみたいです。

今回は、3人で3種類のピザをハーフで頼みました!お腹いっぱい。

外の席は、ぶどう畑を見渡せて景色が最高です。

最近ではツアーのバスも来るようになったみたいなので、本当にすごい人気なんですね。

ワイナリーのレストランてどこもすごくお値段が高めなのですが、

こうゆうカジュアルなところはお値段も安いので行きやすいですよね。

味、ロケーション、お値段 ともにおすすめです!

——-ワイナリー情報———————–
T’Gallant Estate
1385 Mornington Flinders Rd
Main Ridge Victoria 3928 Australiat
T: +61 3 5931 13007

—————————————————————————

Red Hill Breweryでビールも堪能

ワインで有名なモーニントン半島ですが、ブルワリーもありますよ!

先日友人を連れて人気の Red Hill Breweryに行ってきました。
男性の方だとやっぱりビールが好き!という人も多いですよね。

つまみも何品かあるので、ランチがてら 外の席でビール飲みながらつまみを食べて。

 

こちらで働いているお兄さん、オーストラリア人ですが、日本語がとっても上手でいきなり流暢な日本語で話しかけられたのでびっくりしました。

ビール好きの方におすすめです。 

Red Hill Brewery

——Brewery 情報————-
Red Hill Brewery88 Shoreham RdRed Hill South
Victoria, 3937
Ph   03 59892959

 

 

ブログランキング参加しています!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村