インスタお茶会 in Melbourne 楽しかったです!

こんにちは!

Instagramばっかりやっていてブログの更新が疎かになってしまっています、、。泣

先週、はじめての

「インスタお茶会in Melbourne」

を開催させていただきました!

お申込み3名くらいかな?

と思ったら、総勢9名の方にお越しいただき、感動でした!

でも、周りがうるさくて私の声が聞こえずらいなどのハプニングもあり、、

90分のセミナーでしたら、延長して2時間!

みっちりお伝えいたしました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

セミナー後は、家に帰ってきてからPDF作って、皆さんにお配りしました!

資料が手元にあればあとで見直していただけるのでいいですよね♫

私のインスタグラム

おかげ様でフォロワーさん1万人になりました。ありがとうございます!

フォロワー1万人すごーい!キラキラライフ!リア充ーー!って言っていただけたりしますが、

いやいや、私は、田舎で子育てしてるネットオタクの引きこもりの主婦ですから(笑)

毎日ノンビリ幸せに暮らしてはいますが、

まったくもってキラキラはしておりません!笑

というわけで、

ご参加された皆さまの方がよっぽど

英語ペラペラでいろんなスキルがあって、頭良くて見た目もお綺麗で〜 オーラがあって、、

どっちが講師やねん!!てな感じでしたが、

皆さまの優しさのおかげでお茶会楽しく開催することができました。

ありがとうございます〜〜

不定期にインスタお茶会、開催していこうと思うので、ご興味がある方はライン@からお気軽にお問い合わせください〜〜 (次回から少人数制で5名Maxにします)

あと、ユーチューブ講座もリクエストがあったので、近々ユーチューブ講座やります!

ユーチューバーになりたい方!一緒に配信しませんか?

あとあと、ついでに、

カンタス航空のマイレージ講座もやろうと思います! マイレージオタクで、年に10万マイル貯めます。笑

来週日本に娘と一時帰国、行きがJALで、帰りはカンタス 両方とも2人分マイレージで取りました!

というわくで、オタクでマニアックな私から情報発信していきますよ〜〜。笑

では、皆さま毎日寒いですので

お風邪ひかないように!

Have a nice day!

🌐Raychanmamaライン@🌐

オーストラリア生活🇦🇺や

おトク情報を配信中🌸是非登録してね❣️

⬇︎

【@idt5918u 】で検索してね!

またはリンクから↓

https://line.me/R/ti/p/%40idt5918u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)