主婦の至福の時♥ 船の中の素敵なレストランでおいしい料理を堪能

豪華客船 Pacific Jewelの

WATERFRONTレストランは、

テーブルサービスのレストラン

朝食、ランチ、ディナーと3食無料です!

ディナーは要予約!ドレスコードもあるので、素敵なお洋服で行きましょう!

船の中のレストランWATERFRONTのランチメニュー

 

真ん中の2つのメニューだけスペシャルなので料金がかかりますが、ほかは何を頼んでも無料です!

といっても、そんなにたくさん食べられないので、メインを1つずつオーダーしました。

娘はFISH AND CHIPSと私は定番ミートソース

娘はデザートにチョコレートアイスもペロリでした。

船の旅はついつい食べ過ぎちゃいますね~!

 

船の中のレストランWATERFRONTのディナーメニュー

 

娘をキッズクラブに預けて一人でゆっくり優雅なディナー♫

ひとりでごはん食べてて寂しくないの?って思いますかね?いやいやぜんぜん!!

3歳児のママは、たまには一人でのんびりごはん食べたいです。いつもはぜんぜんゆっくり食べられないからね!

主婦にとって一人でゆっくりできる時間ってほんとに貴重ですよね。

メニューはこんなかんじ↑ 昼よりも多いですね!

夜は、ENTREEとMAINも頼みましたよ!

Entreeは、アスパラとキヌアのなんちゃら。体に良さそうな料理でした。笑

メインはっつりビーフです!すごいレアだったので、もうちょっと焼いて欲しかったなって思いましたが、おいしかったです!でも食べきれなかった、、、。

デザートは、マンゴーとパイナップルのシャーベットにしました。

どれもとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

★ブログランキング参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です