大晦日と新年明けましておめでとうございます 2018

皆さま大晦日と新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はずっと仕事をしており、大晦日も新年もイマイチピンとこない生活を送っておりました。

そもそも寒くない年越しは、何年やっても、なかなか慣れないもので、「え?年越したの?2018年?」という感じで、年賀状も書いていないし御節もないので、正月感ゼロです。

そんな私でも、大晦日は年越しそばをいただきました!

テレビで日本の紅白を見ながら、ざる蕎麦です。暑いので冷たいお蕎麦!

うちは自宅に日本のテレビをリアルタイムで観られるターミナルをつけているので、ずっと日本のテレビばっかり見ています。笑

————————————————–

興味のある方はこちらから↓

海外でも日本のテレビが観れるネオリンク

※オーストラリアライフスタイルブロガーraychanmamaの紹介です。と言っていただくと、無料視聴期間が1ヶ月特典で付いてきます♪

———————————————————

オーストラリアは、時差があるので日本より2時間早く年越しましたよ!

メルボルンも盛大な花火が上がりますが、娘を連れて人だかりは怖いので今年は自宅のPCでシドニーの花火を見ながらカウントダウン!

シドニーのカウントダウンもすごいので、ぜひ一度は行って見たいなと思っています♪

屋形舟みたいなところから花火を見られるツアーとかもあるので、あとで詳細をアップしますね!

ニューヨークのタイムズスクエアでカウントダウンしたことありますが、それもなかなか過酷だったので、あとでまとめて記事にしますね。笑

本日も暑いですが、1日頑張りましょう!

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


メルボルンランキング


家族・子連れ旅行ランキング

—スポンサーサイト—-
このブログはエックスサーバーを使用しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)