クラウンタワーズのKOKO鉄板焼きでバースデーディナー

いつもご覧いただきありがとうございます!

先日私ごとでございますが、誕生日を迎えました。

去年はビッグバースデー(歳バレる)でしたが、
今年はひっそり家族水入らずでディナーすることにしました。

せっかくバースデーなので何か美味しいものが食べたいなーって思って、ワイナリーのレストランにいきたいなと思いましたが、
問題は、うちの元気一杯の4歳児がちゃんと席に座っていられるのかどうか、と言う心配。

結局、定番のクラウンの中にあるKOKO鉄板焼きに行くことにしました。

-お店情報ー
クラウンKOKO鉄板焼き・Cronw KOKO Teppanyaki

Crown Melbourne
8 Whiteman St
Southbank VIC 3006
(03) 9292 8888
—————–

KOKOは、鉄板焼きとアラカルトがあるのですが肉が食べたかったので、鉄板焼きを予約
クラウンリワーズのメンバーになっていると、バースデーの特典がつくのでよかったら利用してみてください。

※クラウンリワーズプログラムについてはこちら。

※シティに車で行くならクラウンのマルチレベルパーキングがお得♩

その年によってバースデー特典違うのですが、今年はシャンパン1杯とクラウンのチョコレートの盛り合わせみたいなのをくれました。

鉄板焼きですが 150ドルのコースにしました。

こうゆう高級はレストランは、誕生日とかアニバーサリーのお客さんが多いので対応に慣れていますね。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!

↑ハッピーバースデーのデザートクレープ

KOKOってクラウンの3Fにあるのでエレベーターに乗って行くんですが、
この3Fってのが、ホテルのプールがある階なんですよね。
無駄に記憶力がいいうちの4歳児が 「あ!ここプールだ!プール行く行くーーー!!」って感づいて騒いじゃって、、、。

今日はホテルに泊まらないでお食事だけなのよ、って言っても納得できず。
1昨年は、毎月娘連れて旅行三昧だったので、変に 「ホテル大好き女子」になってしまって、 高級ホテルに行くと 「泊まって行く!」と言います。笑  将来はホテル評論家にでもなるのかしら?笑

鉄板焼き、隣に座っていたチャイニーズのお兄さん、一人できてたのだけど、ひとり鉄板焼きって一人焼肉よりもかなりハードル高いって思ってしまった。笑

とっても美味しく楽しい時間が過ごせてよかったです。

 

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です