ハイアットセントリックワイキキビーチ、ホテルブレックファスト

ホテルのレストランの朝食♪

卵料理は、スクランブルエッグやオムレツをキッチンに頼むことができます。

バッフェ(ビュッフェ)が30ドルくらいだと思いますが、あまり種類がないので、カフェとかに行った方が良いかも?と思いました。

わたしはアラカルトで、パンケーキを頼みましたが、なんか酸っぱくて、、。

メニューをよく見たらシトラスフレーバーらしく、オレンジの皮が生地に入っているらしい。

ちなみに、コーヒーは部屋にもネスプレッソみたいなマシンがあるし、

ロビーに無料で飲めるように用意してありましたが、ハワイのコーヒーは薄くて水飲んでるみたいでした。笑

たぶんわたしがメルボルンのコーヒーに慣れてしまったからなんでしょうけど、、。

メルボルンみたいなコーヒー飲みたい方は、オージーが経営してるARVOというカフェがおススメです!

Billsもあるけど、コーヒーがオーストラリアスタイルなのかは行ってないから不明、、。

つづく

ブログランキング参加しています!クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)