今期のドラマ、もうすぐ終わるね~

今期のドラマも そろそろ最終回にさしかかりますね~。

今 観てるのは、『コードブルー』
毎週楽しみにしています!


前回のシリーズも良かったですが、今回も期待を裏切ることなく
どのストーリーもよくできていて、俳優陣もベテランぞろいですから、安心して感情移入できます。笑
あと、『カンナさ~ん』も観てますが、
渡辺直美の主役なかなかいいですね♫


旦那役の要順の演技もうますぎてほんとにダメ男なんじゃ?と思ってきた。笑
土曜日の夜は、『うちの夫は仕事ができない』を観てますが、奥さん役の松岡茉優さんという女優さんがとてもかわいい!!

綾野剛のコウノドリに出てたな~と顔は覚えてますが、正直そんなにかわいい!と思った記憶はありません。今回の役のせいかわかりませんが、とにかく超かわいい!!

私だったらあんな頼りない旦那がいたら毎日ブチ切れですが、さあや(松岡さんの役)は、いつも穏やかでちょっとぶりっ子。あんな奥さんだったら、うちの旦那も喧嘩なんてしないんだろうけどさっっ。笑

日曜日は、『愛してたって秘密はある』 を観てます!
こちらはシリアスなドラマですが、主役 奥森黎(福士蒼汰)の詰めの甘さに若干イライラしています。


家の中のものとか盗まれたりしてるのに、なぜセキュリティカメラを設置しないんだ?とか本気の突っ込みしたくなります。笑 弁護士になるくらいなんだから、そのくらいの問題解決能力あるだろ?みたいな。笑
犯人が気になるのでとりあえず最後までみます。

話は飛びますが、武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚しましたよね。妊娠してるみたいですけど、女優さんって家族計画とか慎重にやりそうなイメージだったので、すっごくびっくり!!
仕事がら、女優やタレントは、一般人の事務職のOLと違って、ドラマやCMスポンサーどの契約とかいろいろあるのに『妊娠したから仕事やめます~』ってわけにはいかないでしょう。なんかプロ意識なさすぎ?とか感じちゃう。逆に、なかなか視聴率取れなくて辞めたくて悩んでて計画妊娠?みたいな説もありますが、、。

私個人的には、北川景子がいつ妊娠するのか楽しみです。(←超余計なお世話w)



ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)