セレブランチ/Pettit Tracteur

久し振りに、Perit Tracteurにランチに行ってきました。

週末ランチは、いつも予約が取れないので、

月曜日12:00くらいにランチに行ったのですが、

お客さんがしばらく私達のグループしかいなくて、

え?って感じだったのですが、13:30過ぎから混みだしてきました。おセレブの方は、ランチ遅めなんですかね?

お友達の知り合いの方が、シェフで働いていて、コンプリメンタリ頂きました。

Entrée 3品とメイン4品シェアで頼みましたが、お腹いっぱい。どれも美味しかったです!

12月に入ると、日本だと忘年会シーズンですが、

オーストラリアで、忘年会に当たるのがクリスマスパーティになります。職場のクリスマスパーティ、友人とのクリスマスパーティ、女子会のクリスマスパーティ、と皆さん忙しいシーズンになりますね。

レストランも忙しくなるので、ますます予約が取れなくなるな〜。

レストラン情報↓

Petit Tracteur Bistro

1208 Mornington Flinders Rd, Main Ridge Vic 3928

T 03 5989 2510









レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ