アンチエイジングコスメ

オーストラリアは日本と違って湿度が低く、常に乾燥しているので、お肌がカサカサになりやすく、
紫外線も日本の5倍くらいなので、お肌には過酷な環境です。
日本に住んでいる友達よりも、私の肌の老化は早そうだなと感じてしまいます。

35歳過ぎてから、アンチエイジング系のコスメはいろいろ試してきましたが、
どのブランドもお値段がけっこうしますよね。
有名な赤いパッケージのお高級日本ブランドも、お友達にすすめてもらってしばらく使っていましたが
お値段と効果がうまくマッチしませんでした。(個人の肌質にもよるので、私には合わなかったということです。)
自然派コスメや、オーガニック系も試しましたが、アンチエイジングとは理論が矛盾ですよね。
私は自然の流れに逆らいたいわけですから。笑

そんなわけでいろいろコスメ漂流しましたが、
やっと自分に合うコスメに出会いました。

アメリカのドクターが作った最先端テクノロジーQuSome粒子をつかってお肌の奥まで浸透するように作られた化粧品ビーグレン。これを使い始めてから、肌の弾力、シワ、シミが改善されてきました。私はオーストラリアに住んでいるのでアメリカから海外発送(有料)で送ってもらっていますが、日本に住んでいる方は、日本から送料無料で送ってもらえるみたいです。(うらやましい。)

ずっとコスメ漂流をしていましたが、しばらくは浮気せずにこのコスメでいきます。笑













人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村