オーストラリアワーキングホリデービザ35歳まで引き上げ

前から囁かれていたワーキングホリデーメーカーに対して課せられる通称バックパッカー税が、来年1月から、スタートすることが決まったそうです。

——————————-


—————————–

オーストラリア人がやりたがらないファーム(農業)などの重労働を、ワーキングホリデーメーカーがしてくれていることで、農家の方々は人手不足を解消していたようなのですが、今後、非居住者ということで、高い税金を払わなければならない状況に置かれると、どうなのでしょう。わざわざ大変な思いをして働かないのでは?


打開案として、35歳まで年齢を引き上げるそうですが、30歳を過ぎた方が単身、身軽に海外にふらっと来られるものじゃないような、、。

とは言うものの、やはりオーストラリアは最低賃金も毎年上がるので、日本より稼げると思うので、両替のレートを気をつけていい時期にお金を両替すればけっこう貯まると思います。

一番儲かるのは、オーストラリア政府ですけどね。




オーストラリア留学を経験豊かな日本人スタッフが

無料でサポート。入学手続も無料で代行致します。

資料請求及びお問い合わせはこちらから!

本格的な留学の前にまずは0円留学







直前予約OK!海外格安航空券のエアータウン




JAL ビジネスクラスで行く、ワンランク上の空の旅。







ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT8QH+5H2I0I+348+6IWSJ
カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村