DIY女子にならざるをえないin Australia

日記が溜まりにたまっていつのことを書いてるのかわからなくなってきました、、。笑

日記は毎日書かないとダメですね。

最近、毎日雨なメルボルン、、

うちの庭のウッドデッキが腐りそうです、、。

このまま放置すると本当に木が腐りそうなので、急遽メンテナンスすることにしました。

もちろん自分でやらないといけないので、Bunningsに行ってオイル買って、自分で塗りましたよ〜〜。


Bunningsの子供用のガラガラかわいいですよね。

Kids play areaもあるのでたまに遊びに行かせてもらってます。

あと、ずいぶん前に買ったワインラックを娘と組み立てました。

手伝ってくれてるのか、じゃましてるのか。笑

いつも思うけど、日本語だとイケアなんですよね。ピンとこないですね。

娘もDIY好きになるかな?

ていうか、好きでやってるわけじゃなくて、業者に頼むと高いから自分でやらざるを得ない。in Australia.

『シャッターストック』動画・画像 素材ダウンロード



ブログランキング参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です