Apple Store 神対応

1ヶ月ほど前から、iphoneの外側のカメラのフォーカスがおかしくなってしまい、
撮る写真が全部 ピントがズレた状態になっていました。

調べた結果、iphone6+のある一定の期間に製造、販売されたものに不具合が生じているとのこと。
シリアルナンバーから無料交換対象機種であることが判明したため
チャドストンショッピングセンターの中にある、アップルジーニアスバーの予約を取って行ってきました。

実は、2か月ほど前にも、液晶が割れてしまったため交換に来たのですが、
サービスが遅くて対応が悪いオーストラリアにすっかり慣れてしまった私は、
アップルジーニアスバーのスタッフの対応の早さにびっくり!!

予約がある旨伝えると、
すぐにお手持ちのipadで予約を検索&チェックイン、情報を探し出して端末をお預かり。
前回の画面の修理も1時間だったし、
今回のカメラの修理も1時間。

受付のお兄さんのipadの文字を打つ早さに感動 & バックルームで修理をしているテクニシャンの方たちの仕事の早さに感動!!

お陰様で私のiphone カメラも元通りに使えるようになったので
これからどんどん写真もアップしていきたいと思います。




ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT8QH+5H2I0I+348+6IWSJ
カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。
カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

留学するならラングペディア
30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村