久しぶりに1人でショッピング

うちはダクトクーリングシステムで家全体が涼しいので、外が暑いのに気付かずガレージに出た時にあまりの暑さにびっくりして、慌てて涼しい服に着替えて出かけました。

昨日は、娘を主人に見てもらって1人でDFOにショッピングに行ってきました。愛用していたスケッチャーズの靴が古くなってきたので、新調したかったのです。


この靴、軽くて柔らかくて履きやすいんですよね。

DFO久しぶりに行ったので、だいぶお店も変わってて、スケッチャーズも広くなって混んでました。


セールでも結構高くて、$80くらいしましたが、こちらを購入。 日本だともっと安いのかな?

もう一足は夏っぽい素材のこちらがすごく安くなっていて$40くらいでした。とにかく中敷きがフワフワで履き心地が超気持ちいい。


あとスニーカーは、ミランダカーがCMしてるRoobokの靴を愛用してます。昔はヒールの靴ばかりだったなに、子供が生まれてからはペタンコ靴ばかり、、。


こちらも軽くて柔らかくてすごく履きやすいんですよね。オーストラリアでRoobok見つけられなくて、日本に帰ったときに色違いで購入。


ピンクとブルーを買いましたが、可愛いけど、汚れが目立つ、、。 靴が汚れてるのいやですよね〜。

DFO パンプキンパッチ(子供服)が閉店するのでファイナルセールをしていました。パンプキンパッチって結構いいお値段するけど売れてる感じだったのに、まさかの閉店とは、、。中流階級の人々のお財布の紐が固くなったのかしら?世の中不況?

Dick smith(電気屋さん)もMasters(ホームセンター)も閉店(てか倒産?)したし、、。

不況なのかなー。でも、物価は上がり続けている、、。






ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ