「砂の塔〜知りすぎた隣人 最終回」で号泣

毎週楽しみにしていた菅野美穂と松嶋菜々子のW主演の連ドラ  砂の塔が終わってしまいました。

犯人はまさかのあの人でしたが、とにかく松嶋菜々子の演技が上手すぎてクライマックスでは号泣してしまいました。

子供が生まれる前はドラマを観て泣くことはなかったのですが、娘が生まれてからは涙脆くなりましたねー。すぐ泣くわ。

ドラマの内容も良かったですが、松嶋菜々子がドラマの中で着ていた衣装が素敵で気になります。


シンプルなのですが、質が良さそう。松嶋菜々子が来ているから上品に見えるのか?


調べたところ、オンワードのBEIGEというブランドや、MOGA, BOSCH, セオリーリュクス  などみたいです。

松嶋菜々子が演じた役は、フラワーアレンジメント講師兼銀座のママだったので,良いものを着ているのは納得ですが、私もボチボチ年齢にあった少し良いものを身に付けたいなと思いました。GUで10着買うならBOSCHで1着みたいな感じ。

なかなか断捨離できず、未だに20代前半に着てた服がクローゼットに入っているので、明日オプショップに持って行こう〜。

ドラマ見逃した方はビデオオンデマンドでどうぞ↓↓
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

楽天SHOWTIME



ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ