Baby服

子供が生まれるまえまでは、自分の服をたくさん買っていたのに、今では娘の服ばかり買っています。

すぐに小さくなって着られなくなってしまうのはわかっているけれども、可愛くてついつい衝動買いしてしまうのですよね。

私のお気に入りのベビー服は、(おもに0歳~1歳)Pure Babyという オーストラリアのオーガニックのベビー服のブランドなのですが、ジッパーを使ってるものが多く、ジッパーがダブルジッパーになっているため、おむつ替えがとても楽チンなんです。日本のものは、ボタンが多いような気がするのですが、安全面からボタンなのでしょうか。

最近は、Pumpkin patchというオーストラリアの子供服ブランドで良く買い物をします。だいたいのショッピングモールに店舗があるので有名ですよね。

もうすでに、娘の部屋のクローゼットに洋服が収納できなくなってきました。2人目も女の子がいいなと思う今日この頃です。笑


















ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT8QH+5H2I0I+348+6IWSJ
カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。
カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。
30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村