美味しいワインとステーキのお店/

先週の日曜日、溜まった洗濯や掃除やらしていたら、あっと言う間に夕方になってしまったので、ディナーは、外食をすることにしました。

近所にある美味しいワインとステーキのお店 Squires Loft に行きました。

レストランに行く途中に娘が車の中で寝てくれたので、プラム(ベビーカー)に入れていきましたが、運良く起きずにずーっと寝ていてくれました!おかげで久しぶりにゆっくり食事ができて、嬉しかったです。

私はEye fillet(アイフィレ)200gをオーダーしましたが、主人はPoterhouse 300gをオーダー

ソースは別料金ですが、マッシュルームのソースが好きなのでオーダーしました。

お肉はいつも通り柔らかくて、美味しかったです。

 

お腹がいっぱいになってしまって、チップスとオニオンフライが食べきらなかったので、家に持って帰りたいからTake awayしてもいい?とウェイターに聞いたら、Sure!といってお皿を下げたのですが、いつになっても持ってきてくれないのでもう一度聞いたら、「すみません、もう捨ててしまって、、ご希望でしたら、新しく作り直しますが、持ち帰りはできない規則になっているので、ここで食べていってもらうことになります。」 と言われた。

いや、間違えて捨てたやろ。と心の中で思ったけど、いいです。大丈夫です。と言っておきました。笑

いつも行くお店なので、あまり嫌な客になりたくないし。

オーストラリア内にいくつも店舗があるお店ですので、美味しいステーキをお求めの際は、ぜひお近くのお店に行ってみてください。

Squires Loft

104 Main Street
Mornington, VIC
(03) 5976 8482

 






ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ