ブロードビーチでディナー

美味しいステーキが食べたかったので、
ホテルから歩いてすぐの有名なステーキのお店に行きました。
Awardもいくつもとっているレストランなので
すごく楽しみにして行ったのですが、、、。

この日は、メルボルンカップデーだったので
バーのエリアがとても混んでいて忙しく、オーダーも取りに来てくれないし、
ドリンクをオーダーした後も、なかなか来ないし、、、。
隣の席のお客さんも痺れを切らして「オーダー取って!」と言っていました。

ま、サービス悪くても
美味しいステーキが食べられるならいいかっと思い、
奮発して一番高いマスター神戸和牛($72ドル!!!)をオーダー♫

お肉柔らかいですが、、、(切ったあとの写真撮るの忘れました、、、)

霜降りを想像してた私でしたが、

筋は入ってるし、口の中に入れたら、お肉が臭う、、たぶんちょっと古いと思います。

コンプレインしようかとも思いましたが、たぶんこれしかないからこれを出してきたんだろうと思い、

止めておきました。本当にがっかりでした。

たぶん、一番高いお肉はあんまり注文が入らないので古くなってしまうのでしょう。

次回からは、2番目くらいのを注文しようと思いました。

主人と二人でお会計226ドル

あーなんかメルボルンの方がレストランのレベルは高いなと感じました。

【ルックJTB】お子さまの旅行代金がお得!わいわいファミリーで夏の家族旅行














ブログランキング参加しています!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村